貴重な休日にパソコンを触っていると、バロンがのそ~っと近づいてきてキーボードを占拠します(;^_^A

「ぼくが代わりに打ってあげるにゃ 」
いいよいいよ、自分で打つよぉ

IMG_3418_11.jpg


そこにアレックスが!

アレックス「ぼくも手伝ってあげるにゃ~~」
バロン「なにやつ!?曲者にゃ!」

IMG_3421_11.jpg


バロンはアレックスの頭をペロペロとなめまわします。これはケンカが始まる予感!
ああ~~ひっかきまわさないで~~(涙)

IMG_3422_11.jpg


「アレバロ不可侵条約を結んだにゃ。」
ぎりぎりのところで停戦協定が締結されました。

もはやキーボードはニャンの身体で半分以上埋もれてしまいました。
どのキーが押されているのかも分かりません

IMG_3436_11.jpg


ニャンズが立ち去った後のディスプレイ、、、ん?上下逆さまじゃないか!
何をやったにゃ~~

IMG_3441_8.jpg


あわててググったらCtrl + Alt + 上下キーで元に戻るそうです。。。
いや~しどい目にあわされましたm(__)m


Comment

[414]

ぎゃははははははは!!!!!なんて可愛いんでしょう。。。大きいのに 二人でそんなところに集まっちゃって。。。うちはこういう図を「あれ?ねこねこ会議?」などと言っています。時々ふたりくっついて会議中です。。。一体何をたくらんでるにゃ~!?

[417]

ねこねこ会議っていうんですかe-451明日香さんのところも2ニャンで集まって
何かたくらんでいるんですね(;^_^Aうーむ、悪だくみじゃないといいけど(;^_^A
うちはキーボードに乗るしディスプレイは叩くしで、波乱の幕開けですよ(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/97-f2e6ac07

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)