久々に葉山マリーナに行ってきました。道が混んでなければここから江の島まで30分くらいです。

IMG_3207.jpg

葉山というと石原裕次郎のイメージが色濃く残っていますが、実際こちらには石原家の船が係留されているそうです。

IMG_3270.jpg

これ全部個人の持ち物なんでしょうか??

IMG_3225.jpgIMG_3253.jpg

このうちの一つがtutoのものなんです、とはウソでも言えません。

建物の中にはレストランや、オリジナルブランドの洋服やアクセサリーを扱うショップが所狭しと並んでいます。

IMG_3235.jpgIMG_3239.jpg

結婚式もこちらで行われているそうですよ。

新郎の衣装はアメリカ海兵隊のホワイトドレスかもしれませんね^^

IMG_3236.jpg

カフェレストラン、アリゼでランチをいただきました。

一番写真栄えする料理は、、、ふむふむ、、、こちらの海鮮DONがよさそう。

IMG_3264.jpg

こちらのレストランはハーバービューが圧巻です。上から2枚目の写真も窓越しに撮ったんですよ~

IMG_3268.jpg

こんなに開放感があると財布の紐もゆるんでしまいますね~

あ、でもどんなにゆるんでもヨットは買えないですけどね(;^_^A


Comment

[408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[409]

わぁ~
ほ~んと 財布の紐がゆるみそうな解放感☆が伝わってくるようです^^
お写真、franさんもtutoさんもとっても素敵に撮影されているので
拝見する側も そこの空気が感じられるような気分です♪ルンルン♪

葉山へは横浜に住んでいた頃に 時々友達家族で行きましたので
懐かしいなぁ~
↓夏は
湘南へも よく行っていました(主人は可愛い女子を見たいためかも)^^
franさんからの プレゼント可愛いですねぇ~
ホワイトDayのお返しのご紹介も 期待していますよ~ 

[410]

この景色を見ながらの 海鮮DONは最高ですね!
是非是非チャレンジしたいです・・このDONに・・

[411]

鍵コメさん、こんにちわ~

以前うかがったお話とちょっとだけリンクしましたよ(o^∇^o)ノ
とってもすごい方とお付き合いされていたんですね!

もしヨットが海に出ていたらどうなっていたんでしょうね~(o^-^o)

[412]

marimariさん、こんにちわ~

生活のほとんどを超高層ビルの中で過ごしているので、
たまに海の近くに来るとすごくリフレッシュした気分になります(⌒-⌒)

marimariさんも葉山&湘南には何度も行かれたことがあるんですね!
夏のカラッとした空気は最高ですね~

いちど真夏の湘南を撮ってみたいんですが、こんな巨大なカメラを
もって海岸をうろうろしていたら、間違いなく呼び止められますね~(;^_^A

[413]

annさん、こんにちわ~

このDONも良かったけど、
もし食べるならシーフードボンゴレもオススメです!
磯の香りがぽわーんと漂って、海にきたっという実感が
わいてきますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/96-6d2211eb

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)