小夏庵のannさんのご紹介で、コストコに案内していただきました(o^∇^o)ノ

IMG_2860.jpg

今日はBMWを借りてみましたよ。

。。。おも~いハンドル、半分以上踏まないと効かないアクセル、回り始めると一気に

4000rpmあたりまで吹け上がるピーキーなエンジン、、、今までにない独特のフィーリングでした。

annさんに運転していただいたところ、なかなかの好評ぶり(^^)v

「ほかの車がよけてくれる!」(笑)

franの評価はイマイチ

「フロントのグリルが鼻の穴みたい」。。。たしかにそうですね(笑)

IMG_3001.jpg

ちょっと早く着いたのでお隣の三井アウトレットパークを視察します。

IMG_2862.jpgIMG_2887.jpg


IMG_2865.jpgIMG_2872.jpg

会社の同僚のお子さんが1才を迎えました。お祝いに靴を買ってあげましょう(^^)v

9cm?10cm?

大きいほうがいいよね~長くはけるから

IMG_2877.jpgIMG_0159.jpg
ぴったりですね、かわいい!!

視察を終えてコストコの入り口にやってきました。ここでannさんと合流です。

早速中に入ってみましょう。

IMG_2899.jpg

大きくて広い~!

IKEAのときもビックリしたけど、コストコの大きさはそれ以上かも。

IMG_2897.jpgIMG_2896.jpg
ねぇ、疲れたよ~早く帰ろうよ~なんて言ってるのかも知れないですね(^^)v

ちょっとそこで待ってなさい!お母さんは買い物で忙しいんだから!ピシャリ


IMG_2898.jpgIMG_2902.jpg

売り場だけじゃなくて商品も大きいんです。

IMG_2908.jpgIMG_2925.jpg

なんだか小人になった気分です。

IMG_2923.jpgIMG_2932.jpg

バターと卵、合わせましては一年分也~

IMG_2919.jpgIMG_2921.jpg


IMG_2938.jpg

それはそれは大きなピザとローストチキンを買いました。ローストチキンはあまりの美味しさに仰天(ノ゚ω゚)ノ*.

また食べたい。。。

annさん、お忙しいところご案内いただきありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

[370] ありがとうございます!

お元気ですか?
お忙しいのに またまた素敵な写真
そうそうこの車・・私もこの写真をちょっと拝借して
いいですか?
今日記事にさせてくださいね!
奥様のブログも一緒に・・感動してます!

[371]

annさん、こんばんわ~
痛みの方はずいぶん良くなりましたよ。
もうちょっとで完全回復です(^^)vありがとうございますm(__)m
写真はご自由にお使いくださいね(⌒-⌒)

もう一度コストコをご案内してくださるとfranから聞きました。
楽しみです!またよろしくお願いします!

[372]

何度でもどうぞ~~
そして今度は飯能のやきとり
あともう一つとてもカジュアルな
フレンチ・・まだまだあります!
是非ね!
車のお写真借りていきます!

[373]

お久しぶりです。
お体の具合は如何ですか?
どうぞお大事になさって下さいませ。
(私もここ3日ほど風邪で寝込んでしまいました><;)
当方ブログはお休み中ですが^^;
franさん・tutoさんのブログは楽しみに拝見させて頂いております。
うふふ、franさんの「フロントのグリルが鼻の穴みたい」発言に
franさんらしい可愛いお人柄感じて思わず吹きだしちゃいました(爆)
読み逃げばかりで御無礼しておりますが、お二人のお洒落なブログ
いつも楽しませて頂いております~。
どうぞfranさんにも、宜しくお伝え下さいませ。
あ^^;tutoさん♪・・・私も“デジイチ”かじり始めました~汗
先日も、長男のお嫁ちゃまと一緒に(彼女も初心者)、銀座のeos学園
にも行ってまいりました~汗
まだまだ使いこなせませんが~~~~滝汗

[374]

わ~~~~~!!!アメリカのとそっくりだ~~~~!!!

大きいものを買うと大きい冷蔵庫がないとだめじゃないですか???こちらのもとっても大きい物ばっかり売っています!!!(笑)

BMW かっこいいなぁ・・・運転してみたいなぁ。。。あ、浮気してはいけない!私はポルシェが好きだったんだわ・・・(笑)。。。

[375]

annさん、こんばんわ~
いろんなお店をご存知なんですね
ぜひぜひ連れて行ってください!よろしく
お願いします~

写真はどうぞご自由にお持ちください(^^)v

[376]

aquaさん、ごぶさたしています~
お身体の具合はいかがですか?なんだか急に寒くなって
雪まで降り出すこの頃、、、どうぞご自愛くださいね

ご訪問ありがとうございます!これからも身の回りの
ささやかな出来事をつらつらと書き綴っていければと思っています~
お暇なときに遊びにいらしていただければウレシイです(^^)v

おおっ、デジイチですか!!!いいですね~
ぜひぜひラファエルくんを撮ってアップしてくださいね~楽しみにお待ちしています(⌒-⌒)

[377]

明日香さん、こんばんわ~

コストコってアメリカが本社だったんですね~なるほど、それでスケールが違うわけです(^^)v

明日香さんはポルシェに乗られたことがあるんですか!?911?ボクスター!?
娯楽性と実用性を兼ね備えたバランスのいいハードウェアだと聞いています。いちど乗ってみたいなぁ~
かっこいいなぁ~~~


[378]

tutoさん、お体の具合はもう大丈夫なんですか~?
こちらでも annさんとご一緒の記事で もう
ウキウキ 拝見しました♪~
コストコ!横浜に住んでいた頃、お友達に連れられ
数回行きましたけど
すんご~~く楽しいですよねぇ~
友達大勢で 買いたいものをできるだけ一致させて
最後分けていました 多いんですよね^^;

ケーキも 楽しいデコレーションのものが多いですよね
見るだけで 体には悪そうでしたけど 爆

わぁなんだかコストコ 懐かしいです。
皆さんで 素敵なお時間をお過ごしだったんですねっ
車、カッコイイですよ~鼻の穴といえば そう見えちゃったけれど (笑)

お体 ご自愛くださいませ。

[379]

marimariさん、こんばんわ~

お気遣いありがとうございますm(__)mまだちょっとチクチクしますが、
なんとか8割くらいは回復しました~

marimariさんもコストコに行かれたことがあるんですか。売ってるものが
とにかく大きくて、一人ではもてあましてしまいますよね(^^)v大勢で
シェアする案に賛成です(*^-^)つぎはコストコでオフ会というのは
いかがです?(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/92-78a33fb0

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)