無理がたたったのか、先週あたりから帯状疱疹をわずらってしまいました。

わき腹が痛い痛い(><)

仕事をしていても気持ちの方がぷつっといってしまいそう。



でも、仕事のためならガマンガマン、、、




この度は、お見舞いの言葉をいただきありがとうございました。

おかげさまで痛みもかなり和らいできました^^

あと少しで良くなりそうです。




↓家に帰るとバロンが元気にお出迎えしてくれます。

パパを迎えにきてくれたんだね、嬉しいぞよ、バロン。

チャンスにゃ!このスキに脱走してやるにゃ!IMG_0229.jpg

パパには目もくれずに飛び出していきましたとさ^^;;


お~い、お隣さんの玄関たたいちゃだめだよ~~

IMG_0230.jpg


スポンサーサイト

Comment

[363] お大事に

よかった~~猫ちゃんパワーで益々お元気なってくださいね!
どうか無理をされませんように
うちの義父は2回やったんですよ・・普通一回だって
きいたのに・・
体力が落ちたときに罹るって・・言われました。
どうぞゆっくりされますように・・ってもう今週が始まっちゃったけど・・

[365]

帯状疱疹?あらら、それはお辛いでしょうね。。;
そんな時に ご訪問いただき 恐縮でした。

お仕事がお忙しいご様子、
お疲れが 体にきたんでしょうか。。。。
どうぞ お体、一日もはやく回復しますよ~に!!
お大事になさってくださいませ。

バロンちゃん^^;

[366]

おおおおお!!!!!パパに目もくれずに??!!(涙)

うちのオスのファラオちゃんも昔 私たち親子が友達一家を見送る時に こんな風に脱走してしまったらしいんです(私たちが気付かないうちに出て行ってた)。。。で、私たちが 友達一家を送って帰ってきたら、家のドアの前で みゃ~~~~みゃ~~~~(入れてくれ~~~~)。。。

そんなら出なきゃいいじゃん!!!ってみんなで爆笑してしまいました。。。

[367]

annさん、こんばんわ~

おかげさまで、ネコパワーを補充したら元気になりました!
でも月曜の残業であっという間になくなってしまいましたm(__)m
会社に来ると本当に忙しくて、、、でもあまり無理しないように
がんばります。ありがとうございますm(__)m

[368]

marimariさん、こんばんわ~

お気遣いありがとうございます。少しずつ痛みも和らいできて、
何とか気力を保てるようになりました(笑)

バロンは玄関をあけるとあっという間に飛び出していくんですよ~
追いかけて連れ戻すのに一苦労です(^^;;)v

[369]

明日香さん、こんばんわ~

うーん、ファラオちゃんは脱走ごっこがしたかったのかも(^^)vまさか本当にドアが閉まって誰も
いなくなるにゃんて!?と焦ったんでしょうね~

ロココの写真ですが、来週必ずチェックしますのでなにとぞお待ちくださいm(__)mペコペコ

先ほどWorld Of Wondersの記事読みました(o^∇^o)ノ応募者全員が当選者とは
なんと太っ腹ですね!美味しいグルメクッキーを楽しみにお待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/91-b3079bc6

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)