先日、annさんご夫妻のご厚意で、

annさん宅に招待させていただきました。 (annさんのブログはこちら → 

玄関を一歩くぐるとそこはまるで美術館。

IMG_2949.jpg

あっちにもこっちにも調度品の数々。

ふとお庭に目をやると金色の蛇口が。

近づけば水神様が現れて、鉄の斧を金の斧に換えてもらえるかも知れません。

IMG_2940.jpgIMG_2941.jpg

カップのコレクションも垂涎です。

IMG_2943.jpg

キッチンのカウンターにはご主人の姿を模したメニューボードが!

頭に付いているのはもしかしてミッキーの耳でしょうか?

茶目っ気溢れるボードですね。

IMG_2947.jpgIMG_2946.jpg

逆さに吊るされたワイングラス。

IMG_2956.jpg

運転中ですので、と言い訳してノンアルコールにしていただきました。

IMG_2948.jpgIMG_0192.jpg

小夏ちゃんが元気にお出迎えしてくれました。

ちらっ、ちらっとこちらを横目で見ながらほえる姿がたまらなく可愛かったです!

これからもごひいきに〜

IMG_0186.jpg


5年もの歳月をかけてご自宅を改修されたと伺いました。

この調度品の数々は、ご主人が少しずつ時間をかけて収集されたものだそうです。

とっても素敵なご趣味!

快く写真を撮らせていただきありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

[319]

tutoさん 大変恐縮しています
そして感激です。ご夫妻でいらしていただいて
とても楽しく写真を撮り、我が家や小夏を誉めてくださって
そのお人柄に感動しています。

こうして上手に撮っていただくと自分の家ではないように
感じます。
お正月なので散らかさないように気をつけてますが・・笑
また遊びにいらしてください。
小夏もほとんどなれましたので・・・是非ね
小夏をこんなに良くとっていただいて・・彼女の
お見合い写真にします・・笑

[320]

tutoさん、ご無沙汰しております。
panipopoさんのオフ会では 大変お世話になりました。

また
このたびは annさんのブログで 私の作品を
tutoさんが 素敵に撮影してくださったとのこと。
あのように 素敵に見えますのも
tutoさんの 素晴らしいお写真撮影のお陰と
大変嬉しく、恐縮しております。

annさんのお宅、素敵ですね。
子夏ちゃんもキュート。
今後とも 素敵なfranさんやannさんを見習って
自分磨きをしたいと思っています。

今後とも どうぞよろしくお願い申し上げます。

心より 御礼申し上げます。






[321]

annさん、こんばんわ~

annさん宅は美術館だね~とfranと二人でびっくりして
いました!インテリアの選択から壁紙の張替えまですべて
こなしてしまうなんて、、、今度我が家がリフォームする折には、
ぜひぜひお力を貸してください(笑)

小夏ちゃんの写真はストロボを使えばもっと背景から浮き立たせることが
できたのですが、、、いくばくの悔いが残ります(・・;)
またお写真撮らせてください、と小夏ちゃんにお伝えくださいm(__)m

p.s.
コストコで買ったローストチキン、最高でした!クセになりそうです~

[322]

俵屋さんといい、annさんのお宅といい。。
素敵な調度品にたくさん触れられて、いい時間を過ごされましたね^^
小夏ちゃんとっても可愛い♪♪
元 100%犬派のは小夏ちゃんにもメロメロです(笑)
ご主人さまは「ネヅちゃんマン」だから
ねずみの帽子をかぶっていらっしゃるんですね^^
暖かい、ほんとに素敵なお宅ですね♪

[323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[324]

marimariさん、ご無沙汰しておりますm(__)m

きれいな花かごに見とれてしまい、思わず
シャッターを切ってしまいました。精緻なレイアウト、配色、
小夏ちゃんの生き生きとした姿、、、

marimariさんの作品に会う度に、私ももっと感性をみがかないとなぁ~と
思うばかりですm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いします

[325]

くまくぅさん、おはようございます~

小夏ちゃんはワンワンって元気良くほえた後に
横目でちらちらとこちらを見るんですよ(^▽^)/
その仕草とか感情がすごく人間らしくてすっかりファンに
なってしまいました!

なるほど、ご主人はネヅちゃんマンだから
ねずみの帽子をかぶっていらっしゃるんですか、、、メモメモ
ご主人のブログを拝見してなるほどでした
ほっこりとした絵本を描かれてらっしゃるんですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/87-a4695667

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)