今回の京都旅行は、俵屋さんに宿泊しました。

IMG_2671.jpg

部屋の名前は「翠(みどり)」と言って、俵屋を代表する部屋のひとつです。

IMG_2504_2.jpgIMG_2507_2.jpg


前回泊まったときの「招月(しょうげつ)」のモダンな雰囲気とは対象的に、

和室の王道を行くしつらい。

IMG_2515.jpgIMG_2508.jpg

明日香さんの記事にもあるように、目に止まるもの全てが美術品です。

ありがたしありがたしm(__)m

IMG_2717.jpgIMG_2726.jpg

IMG_2582.jpgIMG_0011.jpg

IMG_2729.jpgIMG_0026.jpg

IMG_2675.jpg



お正月にしかお目にかかれない餅花です。

スタッフの方全員で作り上げていくそうです。

IMG_2556.jpg

IMG_2560_2.jpgIMG_2568_2.jpg


明日香さんとfranは左の間に布団を敷いてもらいました。

殿方はこっち!


IMG_2643.jpgIMG_2646.jpg


目撃者によると、tutoはお腹を丸出しにして高いびきをかいて寝ていたそうな。


Comment

[313]

tutoさん、面白い解説に笑いましたが・・・お写真には
感動ですよ!
なんだかすっかりシュミレーションさせていただいて
ようし・・伺いたい!って貯金開始!笑
素晴らしいですねえ・・お正月がいいですねえ
季節それぞれの良さがあるんでしょうけど・・
昨日もホントにありがとうございました。
家族で感激してます!

[314]

そうそう!!TUTOさん どんなパンツで寝ていたのか、チェックできず悔しいです!次回は夜中にトイレに起きたときに見てみます!!!!(爆)

Fran姉さまの最初の 「zzzzzz(ぐ~~~~)」は聞けました。
ありがたや ありがたや(ご利益ありそうです!)。。。

[315]

こんばんは!俵屋さんほんとに素敵ですね!
tutoさん見る物みんな写真に収めたくなったんじゃ
ないですか?餅花の写真もステキです!
うふふ、寝相もしっかりチェックされてたんですね!

[316]

annさん、こんばんわ~

俵屋貯金開始ですか!!
いいですね~今度ぜひご一緒しましょうとfranも申しております(^▽^)/
私はまた隅っこの方に寝ますのでどうぞご安心
くださいr(^ω^*)))

[317]

明日香さんこんばんわ~

危うくあられもない姿を見られてしまうところでしたΣ(・ω・ノ)ノ
次は寝る前にfranにぐるぐる巻きにしばってもらおうかと思っています(爆)

franのぐ~~~~~は早いです~ついさっきまでしゃべっていたのにもう!?って
よく驚かされますw(゚o゚)w

祇園を歩く二人の姿を、先ほど本店にアップしましたので是非ご覧になってください~
とってもいい雰囲気ですよ(o^∇^o)ノ

[318]

nanakoさん、こんばんわ~

そうですね~、見るもの見るもの全部四角い枠で
囲っていましたね~(爆)

餅花は何百何千という餅をちぎって、ひとつひとつ枝につけて
いくそうです。。。考えるだけで気が遠くなりそうです・・・

寝相は、、、どこまで見られているのやら、、、ヘソやらパンツやらもう
散々ですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/86-d610e700

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (12)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)