ネコパワーが足りなくなってきたので、

会社をこっそり抜け出してVERSUSのヨキポキさん宅にお邪魔しました(o^∇^o)ノ

ヨキポキさんはメインクーンブリード界の重鎮です。

どこかの国の国王様がVERSUSのニャンを求めて訪ねてきたという、

うそのようなホントの話があるくらいです(ノ゚ω゚)ノ*.

tutoがお邪魔したときは、

ちょうど出産ラッシュで子ニャンがわしゃわしゃといました(ノ´▽`)ノ

IMG_5106.jpg
[ EOS Kiss X2 / EF50mm F1.8 ]
649×487 / 1/200秒 / F6.3 / Manual / ISO400 / WB:マニュアル / 50mm / バウンス発光

手のひらに乗るくらいちびサイズです。

IMG_5115.jpgIMG_5142.jpg
[ EOS Kiss X2 / EF50mm F1.8 ]
649×487 / 1/200秒 / F6.3 / Manual / ISO400 / WB:マニュアル / 50mm / バウンス発光
649×487 / 1/200秒 / F6.3 / Manual / ISO400 / WB:マニュアル / 50mm / バウンス発光

いつかバロンみたくふてぶてしい巨猫になるんですかね~

(バロン:なんか言ったかニャ!!?)

IMG_5266.jpgIMG_5097.jpg
[ EOS Kiss X2 / EF50mm F1.8 ]
649×487 / 1/200秒 / F6.3 / Manual / ISO400 / WB:マニュアル / 50mm / バウンス発光
649×487 / 1/200秒 / F6.3 / Manual / ISO400 / WB:マニュアル / 50mm / バウンス発光

こちらは親ニャンです。どの子を産んだのかな?

IMG_5241.jpg
[ EOS Kiss X2 / EF50mm F1.8 ]
649×487 / 1/200秒 / F6.3 / Manual / ISO400 / WB:マニュアル / 50mm / バウンス発光

この日は会社を抜け出したのが22時頃で、戻ってきたのが夜3時、

結局明け方5時くらいまで仕事をしていました。

猫パワーの代償はあまりに大きかった。

ヨキポキさん、遅くまでありがとうございました!



Comment

[301]

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~e-349e-266e-266
かわいい!!可愛すぎます♪♪♪

>ネコパワーが足りなくなってきたので

で、思わず噴出した後の この衝撃!!(笑)
心のガードかけられず、まともに直撃されました~^▽^;;

あぁ。。。
さくらの兄弟姉妹が欲しいわぁ。。。
しばらく悶々としそうですf^ー^;;;

[302]

かっかっかっか・・・・かわいすぎる~~~~!!!!!!!!

ちっこいニャンもおっきいニャンも可愛いですね!!!

[303]

子ネコパワーの前に撃沈してしまったんですね(o^∇^o)ノ
くまくぅさん、お気を確かに!

さくらちゃんの兄弟姉妹、、、いいですね~
2ニャンいると苦労も2倍だけど、楽しさも2倍ですよv-283
いちどVERSUSさんに行かれてみては!?(、、、と甘い誘惑v-290

[304]

明日香さん、おつかれさまでした!

今日は一日中ぐずぐずとしているうちに、明日香さんのブログは
記事が3つも更新されていたのでびっくりしましたw( ̄o ̄)w
ものすごい集中力とバイタリティですね!

ニューヨーク、フィラデルフィア、、、すごくすごく行きたいんです。。。でも
franが及び腰なんですm(__)mトホホ
がんばって説得してみます!

[305]

このパワーはほしいですね~~
なんて可愛い
tutoさんのシャッターに
ちゃんと目線があってる!

[306] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[307]

annさん、こんばんわ~
ニャン達も写真慣れしているのか、しっかりカメラ目線で
こちらを向いてくれました(o^∇^o)ノ
ネコパワーを十分にいただきました!

でもその日は仕事が終わったのが朝の5時だったんです。。。
朝9時に出勤するのが何とつらかったことか(爆)

この週末はよろしくお願いします!






[311]

そうでしたか。あちらも出産ラッシュで大変そうなのですね。
年明けてから、御連絡いただいていても連絡してなくって(*´д`*)この前は、新年会に行っていたりで、なかなかねぇ~逢えずにおるんですよ。
可愛い子猫ちゃん達に癒されましたぁ♪ありがとー

[312]

minkwinさん、こんばんわ~

またネコパワーが減ってきたので、機会をうかがって是非おじゃましたいです!
minkwinさんのところも出産ラッシュですね(いろんな意味で(笑))

申し遅れてしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!(いつの間に!!?)
本店の方でコメント拝見いたしました~幸せたっぷりですね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/84-f40c6b0d

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)