panipopoさんのオフ会におじゃまして来ました(o^∇^o)ノ

オフ会に参加された方は・・・
MARI GARDENのmarimariさんとみずりんちゃん。
nanako*sweets-cafe♪のnanakoさん。
くまくまくぅ?のくまくぅさん。
はちみつの食卓のバブさん。
かけがえのない日本の片隅からのakageno-annさん。
フロッシュさん。
まねきねこのfranとtuto。

楽しい時間を過ごさせていただきました(o^∇^o)ノ
IMG_1119_3.jpg
[ EOS 5D Mark II / Sigma 15-30mm F3.5-4.5 ]
650×433 / 1/20秒 / F4.5 / Manual / ISO3200 / WB:オート / 20mm

↑実は、超広角レンズで集合写真を撮ったことがなかったので、相当ハラハラしていたんですよ~m(__)m

オフ会の場所は赤坂茶寮という赤坂の料亭です。
とてもいい雰囲気のなかで美味しい料理をいただきました\(^▽^)/
IMG_1120.jpg
[ EOS 5D Mark II / Sigma 15-30mm F3.5-4.5 ]
650×433 / 1/20秒 / F4.5 / Manual / ISO3200 / WB:オート / 20mm

IMG_1109.jpg
[ EOS 5D Mark II / Sigma 15-30mm F3.5-4.5 ]
650×433 / 1/20秒 / F4 / Manual / ISO3200 / WB:オート / 20mm

たくさんのプレゼントをいただきました(o^∇^o)ノ
IMG_1196.jpg
[ EOS 5D Mark II / EF50mm F1.8 ]
650×650 / 1/200秒 / F8 / Manual / ISO800 / WB:オート / 50mm / バウンス発光

marimariさんお手製のブリザーブドフラワー。これはもう達人クラスですw(゚o゚)w
IMG_1200.jpg
[ EOS 5D Mark II / EF50mm F1.8 ]
650×975 / 1/200秒 / F8 / Manual / ISO800 / WB:オート / 50mm / バウンス発光

だめだよバロン、独り占めしちゃ
これはみんなぼくのものにゃ!IMG_1187.jpg
[ EOS 5D Mark II / EF50mm F1.8 ]
650×975 / 1/200秒 / F8 / Manual / ISO800 / WB:オート / 50mm / バウンス発光





Comment

[229]

おはようございます!
オフ会の写真早速ダウンロードさせていただきました!
忙しい中ほんとうにありがとうございました!

tutoさんの写真の美しいのはさすがですね!
私の撮ったしょぼい写真とは大違い同じところなのにね~笑
バロン君可愛い、改めて手の大きさに驚いています!
おせんべい割れてるのでは、あはは!

お仕事大変そうですね、お体には十分気をつけてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

[230]

こんにちは
先日はありがとうございました。
バロンちゃん・・すごく良いお顔してますねえ・・
お写真素晴らしいです!本当にお世話になりました。
またご一緒できますように
ダウンロードさせていただきます。

[231]

本当にいつ見ても素敵なきれいな写真でうっとりです。。。楽しそうな様子伝わってきました。バロンにもそれが分かるかな???

[232]

tutoさん、こんばんは~(*⌒▽⌒*)

サクサク動く筈のPCが、やっぱり変換が不安定なので、携帯からお邪魔しましたが間違っていました(/_;)

tutoさんのブログは写真が素晴らしかったんでした。。

携帯からでは駄目です(≧∀≦)

明日、PCから拝見しますねん。
皆さんの記念写真もあるみたい

楽しみです。。

[236]

nanakoさん、こんばんわ~
オフ会ではお世話になりました(o^∇^o)ノまたよろしくお願い
しますね~
いつもすごいお菓子を作られるんですね!franも
びっくりしていますw(゚o゚)wとっても美味しくいただきました~
ありがとうございました
バロンは写真を撮るときになると、のそ~っと現れてじゃまを
はじめるんですw( ̄o ̄)w今回はなかなか動いてくれなかったので
一緒に撮ってしまいました(^▽^)/

[237]

annさんこんばんわ~
オフ会ではお世話になりました。これからも
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

写真をほめていただいて
ありがとうございます!いつもあれこれ考えて撮っていますので
ほめていただけるととっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

[238]

明日香さんこんばんわ~

コメレスを書く前にどんどんと記事をアップしてしまって
ごめんなさいですm(__)m予約投稿というものを使ってみたくて
週末に4つくらい予約しておいたら、どんどんアップされてしまいました(ノ゚ω゚)ノ*

みなさん元気な方ばかりで、本当に楽しいオフ会でした(o^∇^o)ノ
バロンはみんなからいただいたお土産にくぎ付けでしたよ~


[239]

fuwariさんこんばんわ~

たしかに携帯からだとブログの写真は重いかもしれないですね~
PCでご覧になられたら、また感想を聞かせてくださいね(o^∇^o)ノ
今回はバロンのおじゃま入りですよ(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/64-6d62199c

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)