今日はfranと一緒に、帰国中の明日香さんのオフ会に参加させていただきました。

明日香さん、fuwariさんなー研究員*さん、fran、tutoの

5名で昼ごはんをいただきました。

IMG_8945_4.jpg
[ EOS Kiss X2 / Sigma 15-30mm F3.5-4.5 ]
650×433 / 1/50秒 / F3.5 / Manual / ISO800 / WB:オート / 15mm

新丸ビル7FのRIGOLETTOというレストランです。

入り口に両脇にワインセラーが配置されていて、ちょっとした威圧感があります。




明日香さんは、月末までこちらにいらっしゃるそうです。

暑くてじめじめした日(dog daysというんですよね!?)が続いているので、

体調を崩されないようご自愛くださいね。

スポンサーサイト

Comment

[146]

きゃー!!TUTOさん!!私の腕を写してくださっていたのですね(爆)。。。

素敵なところでしたね。そして、TUTOさんがとてもハンサムだったので、ドキドキしてしまいました。帰りの電車の中でもふわりさんと「TUTOさん、素敵だったわ~~~。あんなにお若かったの~~~???」と話していましたけど くしゃみしませんでしたか???Franさんとの素敵なカップルぶり しかと拝見致しました!!!

デジイチをああいう風に持ち運ぶんですね(笑)。。。私もアメリカ帰ったら早速箱から出して・・(涙)・・・。

本当にありがとうございました。とても楽しいひと時でした。しばらくはあの思い出だけでかなーり頑張れます!!!

[148]

tutoさんおはようございます!  素敵なお写真ですね~! みんな顔がわからない感じが!!!(笑)
とっても楽しい一時を過ごさせていただきました! どうもありがとうございます!
さすがデジイチのお写真は違いますね~!!!!
 今後ともどうぞよろしくおねがい申し上げます!

[150]

こんにちはっ。franちゃんの方のアップが
まだだったので、ひょっとしてと思って
やってきてしまいました~。
素敵なお写真!!これは誰かなって今想像しながら
じっと拝見しましたー

[152]

明日香さん、こんばんわ~

腕だけとはいえ、全員出演している写真を選びましたよ~(o^∇^o)ノ
入り口のワインセラーは天井までとどいていて、見上げて撮るような写真になって
しまいましたw(゚o゚)w

華やかな女性陣の中にオトコ一人だったので、浮いてしまってはどうしようかと気が気で
なかったのですが、
気さくに声をかけてくださってありがとうございましたm(__)m

デジイチ、ぜひ使ってみてください~初めのうちはむずかしいけど、慣れてくれば
いい写真が撮れるようになりますよ(o^∇^o)ノ

[153]

研究員さん、こんばんわ~

こちらこそ、いろいろとお話を聞かせていただいてありがとうございました!
長旅の途中に東京にたちよってくださるエネルギーにびっくりしました(*゚▽゚)ノ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

[154]

モニさん、お久しぶりです~

ようやくfranが記事をアップしたので、そちらも見てあげて
くださいね\(^▽^)/写真のこと、おほめに預かりありがとう
ございますm(__)mいろいろと工夫しながら撮っているので、
ほめてくださると本当に嬉しいです(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/45-6fb6ca6a

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)