アレックスは後足で立って、前足で何かをひきよせる仕草をします。
こうやって見るともんぺを履いているみたいですね(o^∇^o)ノ

よいしょ、よいしょ!
IMG_8742.jpg
[ EOS Kiss X2 / EF50mm F1.8 ]
650×975 / 1/160秒 / F7.1 / Manual / ISO400 / WB:オート / 50mm / バウンス発光

スポンサーサイト

Comment

[85]

グーグルリーダーの題名を見て、とうとう!!バロンちゃんとアレックスちゃん、専用のもんぺまで作ってもらって、もんぺ履かされて・・・TUTOさん引っ掻き傷いっぱい作ったかなぁ???なんて想像しながら見に来てしまいました(笑)。。。

うちのジャスミンさんも もんぺ 履いてます(笑)。。。

手の先が白いのがにくいなぁ。。。あと額のMも感動しますよね。うちの猫、マクドナルドのCM専属猫にならないかしら!!??なんて思ったけど、皆 タビーはMがあるのか・・・(笑)。。。

[87]

明日香さん、コメが早いです~と思ったら、グーグルリーダーという便利なアイテムが
あるんですね(ノ゚ω゚)ノこれはなかなかいいですね!

アレックスもバロンも、立ち上がるとお腹の毛が下がって、もんぺを履いてるみたいに
みえるんですよ(o^∇^o)ノジャスミンさんも、もんぺを履いておられるみたいですね、ムフフ(*´∇`*)
一度、ぜひ拝見したいです~

Mのマークに気づかれるとは、お目が高いですね(゚▽゚*)よおく見ると不思議なマークですよね~

[88]

そうなんです。大好きなブログはみんなグーグルリーダーに入れています。更新があるとすぐ分かるのでそこから出かけていくんですよ!

でも笑っちゃうのが・・・たとえば おっといけない 送信してしまった! なんて時、3分くらいして気がついて消してもグーグルリーダーには反映されてしまうのですよ。それで結構 失敗してる人がいるようです。。。だから私もグーグルリーダーに取り込まれる前に更新する予定のない投稿がでちゃったりしないよう きょろきょろと気をつけています。。。


[89]

tutoさん、仕事が大変なんですね。頑張ってください!
↓のバロン君、良く見たら、鼻の上にビューティーマークがあるんですね。
これは今まで気がつかなかったです。とってもかわいい~☆

アレックス君、確かにモンペ姿だけれど、これってお願いポーズなんですよね!?
両手を上げているところが招き猫みたいでかわいいです。
白い手袋付きですね~!

[90]

可愛い~~~~e-349e-266
もんぺって言うから、
え~~~履かせちゃったの?!?!ってビックリしちゃいました(笑)
アレックス君は一体何をお願いしているのかなe-454
さくらは一人でこんな格好はした事がないかも。。。
足に掴まり立ちするくらいです。
バランス感覚がよくないのかなe-454e-330


↓バロン君はお耳の先に
ちょこっと長めの毛があるんですね~♪
可愛いなぁe-454

お仕事お疲れ様です☆
おうちで2ニャンズにいっぱい癒されてくださいねe-348

[91]

長毛の子はモフモフのもんぺが可愛いですよね~♪
でも、この可愛いもんぺが曲者・・・
ちりちりになると毛玉が出来やすい!(笑)

アレックス君、たっちしてお手手をクイクイッってするの?
可愛いポーズだなぁ~~!!
お友達のとこでは、「ちょうだいダンス」とか「お祈り」って呼んでますよ(笑)
「お祈り」する子は寝ながらでもやっちゃうんですよぉ~!(*≧m≦*)ププッ

[92]

panipopoさん、こんばんわ~
ビューティーマークっていったい??バロンの鼻の頭はテカテカしているだけですよ(^▽^)/
”お願いポーズ”のこと、ご存知なんですね!何かやって欲しいときは、いつもこの
ポーズなんですよ(>▽<

[93]

くまくぅさん、こんばんわ~
アレックスは、外に散歩に連れていって欲しいときに、こんなポーズをするんです。
そのうちさくらちゃんも、後ろ足で立っておねだりするようになるかも~\(^▽^)/
よ~く観察していると、本当にいろんなことをしてくれますよね(^○^)

[94]

Chikaぽんさん、こんばんわ~
へぇー「ちょうだいダンス」っていうんですね~さすがChikaぽんさん!
アレックスはさすがに寝ながらやることはないですよ(^▽^)/
ライたんやペコリくんはどうですか?気になります~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/38-b95829fd

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


