今年も一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

年末

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Comment

[3190]

こちらこそ素敵なブログありがとうございました。来年も楽しみにしています!!可愛い猫ちゃんですね!!我が家も1匹いたのですがこの春22歳で天国に旅立ってしまいました。ほんとに動物は心を癒してくれます。今年はなんだか寂しい年でしたが我が家のミュウもいつもそばにいてくれると思います。来年も宜しくお願い致します。

[3191]

みゅうぽっぽさん、こんばんは〜
今年はたぬきねこにご訪問&コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんやワンちゃんはいつも私たちに元気を分けてくれますね。
ミュウちゃんもきっと虹の橋でみゅうぽっぽさんを
見守ってくれているとおもいます。
良いお年をお迎えくださいね。

[3192]

遅ればせながら、ミンミンさんのクリスマスレッスンの記事を
拝見させていただきました。
美しい写真の数々に、楽しかったひとときが蘇りましたよー。
改めて、ご一緒させていただいて良かったな~って思いました^^
また来年もよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしていまーす!

良いお年をお迎えくださいね!

[3193]

soraさん、明けましておめでとうございます!

今年もTEAMIEでお会いできることを
楽しみにしていますね。
soraさんの透き通るような青空の写真や
美しい花々の写真も楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/305-7a989178

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)