今年も一年ありがとうございました。

あいかわらずのスローな更新ですが、

来年もマイペースで記事を書き続けていきますので、よろしければ遊びに来てくださいね。

良いお年をお迎えください!

IMG_5159.jpg

楽しみながら写真の加工もやってます。

来年の目標はハリウッド!(笑)

image01_20111231110417.jpg

スポンサーサイト

Comment

[2660]

つとさん、今年も色々お世話になりました。ありがとうございました!
また美味しいもの食べに行きますのでよろしくお願いします(笑)って丸投げでおまかせかい?!>自分

つとさんのドイツの旅のレポートみて、来年のヨーロッパ行き 私もがんばるっ!と思ってます>って何もまだ準備してない自分!!

2012年もよろしくお願いします!

[2662]

tutoさんのブログの美しさにひかれて早や一年!いつも楽しみにそして感嘆の声を上げながら拝見していました。PC音痴の私にはとても想像つかないような画像処理技術、博識な記事内容も素晴らしく、来年もまた更新を楽しみに致しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

[2663] 今年も残すところあと僅か…

tutoさん、こんばんは♪

今年は本当にいろいろなことがあった年ですが、
それもあと数時間で2012年ですね!

ブログで素敵なお写真&記事の数々を見せて下さって
ありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

[2664]

今晩は。今年もいよいよ残すところ数時間になってしまいましたね。にゃんこのお写真がとっても素敵です!いつも綺麗なお写真に癒されてます。来年も素晴らしいお写真に期待大!!笑顔に満ち溢れたよい年でありますように。

[2665]

tutoさん、こんばんは!
いつも素敵な写真で楽しませていただいてます!
最近は写真の加工も手が込んできてますね~!

☆リクエスト…にゃんずの写真ももっと増やしてくださいませ♪

来年もひそひその更新楽しみにしています~笑
よいお年をお迎えください!

[2667]

明日香さん、こんばんは~
今年は風邪薬をたくさん送っていただき
ありがとうございました。
意識もうろうとしながらも、一日も休まずに出勤できたのは
明日香さんの風邪薬のおかげです(笑)
ありがとうございました^^

来年は明日香さんにとって激動の一年に
なりそうですね。でもどこに行ってもきっと大丈夫!
益々のご活躍、お祈りしています^^

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^

[2668]

snowdropさん、こんばんは~

3月の「お花見の会」でsnowdropさんに
お会いすることができて嬉しかったです^^
でもあのときは「主婦の敵」という二つ名をお持ちとは
存じていませんでした(笑)
ブログを拝見すると、料理のこととか、器のこととか、
なんでもご存知で、ほんとにすごいです~!

今年も一年ありがとうございました^^
良いお年をお迎えくださいね!

[2669]

cookingさん、こんばんは~

今年もこんな辺境のブログにご訪問&コメいただき
ありがとうございました^^
なんだか最近、写真というよりCGに近づいていますが、
これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

来年も料理やお菓子のご紹介、楽しみにしていますね^^
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!

[2670]

わかさん、こんばんは~

写真のこと、ほめていただいてありがとうございます^^
なんだかやる気が湧いてきました^^
来年も楽しい写真がアップできるように頑張りますので、
またお時間のあるときにご覧になってくださいね^^

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!

[2671]

nanakoさん、こんばんは~

最近は写真の加工にも
時間がかかるようになってきて、
1枚作るのに30分くらいかかることも。
そのせいもあって、
更新はのろのろですが、
これからも暖かい目で見守ってあげてくださいね^^

今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!

↓リクエストにお応えして早速ニャンズの
写真を作ってみましたよ^^
いかがでしょうか。

http://www.manekineko22.com/IMG_5732.JPG

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/266-9c2868b0

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


