ようやく長旅から戻ってきました。

ただでさえスローなご訪問&コメが

ますますスローになってしまってごめんなさい(><)






出張、、、というよりは研修でした。会社の研修所に泊まりこんで

朝起きてから夜寝るまで来る日も来る日も英語の勉強。






そんな中でひとつ思い出深いイベントがありましたよ。





研修最後の日に、「研修を振り返って」というテーマでスピーチをすることになりました。

私のスピーチが終盤に差しかかって

よ~しあと少しだ~と思いながらみんなの方を見るとびっくり!

「泣いてる!?」

   (たどたどしい私の英語で?)

   (もしかして笑い泣き?)


でもその目を見るとじ~んと感無量になってしまって、

危うくもらい泣きしてしまうところでした。

言葉が人を動かす力って凄い!と改めて実感。気持ちを言葉で表すことって

大切なんですね。






ここで学んだことをいつか生かせる日が来るといいんですけど、ね。

さてどうなることやら。。。








閑話休題。お話を先週に戻します。

オテル・ドゥ・ミクニを後にした三人(くまくぅさん、fran、tuto)が向かったのはこちら、

宝島に向かう海賊船、、、

IMG_7411.jpg

じゃなくて、「テーブルウェア・フェスティバル2011」でした^^


↓オテル・ドゥ・ミクニから車で20分。東京ドームに到着しました。

そそくさとチケットを買って中に入ります。

IMG_7627_1.jpg

IMG_7113_20110219031034.jpg

こちらの会場では古今東西、あらゆるタイプのテーブルセッティングに

触れることができます。ここで見つけたお気に入りのセッティングを自分のライフスタイルに

取り込んで、豊かな生活を送りましょう、、、

、、、と上手く行けばいいのですが、何しろ私には先立つものがないですからね^^;

ま、今日は見学だけ(笑)







↓ヘレンドやロイヤルクラウンダービーのような西の大御所、、、

IMG_7649_2.jpgIMG_7127_2.jpg


IMG_7668_1.jpgIMG_7669_1.jpg

↓大倉陶園やノリタケのような日本を代表するブランド、、、

IMG_7235_1.jpgIMG_7712_1.jpg


IMG_7779_1.jpgIMG_7780_1.jpg

↓こちらは大倉陶園のクリスマスプレート。

かわいすぎる~(><)

IMG_5788.jpg

ちなみにこのプレートにセリフを入れるとしたらこんな感じですね、きっと^^

IMG_5788_1_20110219102457.jpg

↓会場をてくてくと歩いていると、黒柳徹子さんがデザインされたブースに到着!

不思議の国のアリスをイメージしたコーディネイトです。

IMG_7219.jpg

↓証明写真も付いています^^

IMG_7216.jpg

IMG_7697_1.jpgIMG_7699_1.jpg

↓石坂浩二さんの作品。

IMG_7226_20110219105939.jpg

↓加藤トキさんのブースにはご本人がいらっしゃいましたよ。

IMG_5801_1.jpgIMG_7224_1_20110219113035.jpg

↓ビーズ刺繍デザイナー、田川啓二さんのコーディネート。

ツリーの無い大人のクリスマス。

IMG_7168.jpg

それにしても、、、

IMG_5933_20110219113553.jpg

見所がいっぱいありすぎて、、、

IMG_7755_1.jpgIMG_7666_1.jpg


IMG_7761_1.jpgIMG_7653_1.jpg

載せても載せてもきりがない~

IMG_7647_1.jpgIMG_7644_1.jpg


IMG_7750_1.jpgIMG_7757_1.jpg


IMG_7674_1.jpgIMG_7651_1.jpg


IMG_7340_1.jpgIMG_7305_1_20110219121952.jpg


IMG_7330_1.jpgIMG_7333_1.jpg


IMG_5930_1.jpgIMG_7641_1.jpg

これだけアップしてもまだほんの一部。とにかくものすごい数の作品です。




↓会場の中央ではテーブルウェア大賞が開催されていました。

IMG_7207_20110219130301.jpg

応募総数2000点以上の中から、展示作品として日の目を見るのはたったの6~70点。

私たちの目にとまる作品は、狭き門をくぐりぬけた精鋭たちです。

IMG_5793_1.jpgIMG_7190_1.jpg


IMG_7191_1.jpgIMG_7192_1.jpg


IMG_7194_1.jpgIMG_7198_1.jpg


IMG_7197_1.jpgIMG_7732_1.jpg


IMG_7723_1.jpgIMG_7724_1.jpg


IMG_7726_1.jpgIMG_7728_1.jpg


IMG_7720_1.jpgIMG_7730_1.jpg


IMG_7721_1.jpgIMG_7722_2.jpg

↓コーディネイト部門の大賞がこちら。作品名は「休」。

IMG_7205.jpg

自然との共存。エコ・コンシャスな視点を食卓に取り入れる斬新なアイデアが

本作品の受賞理由となりました。。。。と勝手に理由を考えてみました(笑)







テーブルセッティングだけでなくフラワーアレンジメントも見所満載です。

IMG_7638.jpg

IMG_7772_1.jpgIMG_7773_1.jpg


IMG_7252.jpg

↓フラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンの作品。

IMG_7229.jpg

IMG_7233_1.jpgIMG_7681_1.jpg


IMG_7231.jpg

IMG_7687_20110219145315.jpg

IMG_7345_1.jpgIMG_7637_1.jpg


IMG_7309_1.jpgIMG_7348_1.jpg


IMG_7153_1_20110219151636.jpgIMG_7344_1.jpg




↓展示販売コーナーでは、国内外の陶磁器やテーブルウェア関連商品が販売されています。

IMG_7243.jpg

IMG_7187_20110219161505.jpg

IMG_7245_1.jpgIMG_7146_1.jpg

↓fran発見~。何だか魔法使いの弟子みたい^^

IMG_7298_1.jpg

のんびりといろんなブースを見て回っているうちに、

いつの間にか閉館を知らせるメロディーが流れていました。うーむ、もう少し早く来ればよかったかな。






でもこれだけたくさんのテーブルセッティングを一度に見る機会は、もちろん初めて。

とっても参考になりました^^いつかこんなスマートなセッティングが自分にもできるといいな~と

後ろ髪を引かれる思いで東京ドームを後にしました。

IMG_7349.jpg





この後、三人はアンティークの陶器を求めて銀座の某ショップに向かいました。

、、、が、私たちが到着したときには既に閉店(><)ざんねん~

でも久々に夜の銀座をドライブすることができて楽しかったです^^

(運転に必死だったなんて言わないでくださいね(笑))





とても楽しかったです!ご一緒いただいたくまくぅさんとfranに感謝です(^^)

お忙しい中ありがとうございました^^




---------------------------------------------




日は変わりますが、ドーム周辺の夜景も撮りましたので合わせてアップしますね。

↓こちらが東京ドームに併設されたアミューズメント施設「ラクーア」。

中に入ると、、、

IMG_7357.jpg

↓面白い形をしたオブジェが設置されていました。

IMG_7364.jpg

ちなみに私の前世はネコだったらしく、私は夜が大好きです^^

特にライトアップされた夜景を見るとワクワクします^^

IMG_7383_1.jpg

IMG_7385.jpg

↓音楽に合わせて多彩な模様を描く噴水。

IMG_7390_20110219171553.jpg

↓ドームから水道橋駅方面へつながる「クリスタルアベニュー」。

IMG_7406.jpg

IMG_7422.jpg

↓東京ドームホテル。

IMG_7425.jpg






それではメインイベントの時間です(笑)

本日のトリを飾るのはくまくぅさんからのプレゼント。



テーブルウェア・フェスティバルからさかのぼること一週間、

「海の幸」と書かれたクール便が我が家に届けられました。

恐る恐る箱を開くと、、、

IMG_7453.jpg

何かすごいものが入ってる!

IMG_7455_20110219175106.jpg

fran「何なのこれは~~!!」

tuto「ぎょえ~~!!」

ニャンズ「にゃ~~!!」

と、我が家は上を下への大騒ぎ!

IMG_7459_1_20110219184341.jpg

しかもみ~んな生きているんです。こうやって持ち上げると足をじたばた(@@)

tuto「どうして動くの!?」

fran「どうしてって、生きてるからに決まってるじゃない!」

IMG_7469.jpg

海産物は時間と共にどんどん鮮度が落ちていきます。

ぐずぐずしてはいられません。すぐに調理を始めました。

IMG_7473.jpg

沸騰した塩水に毛がにを加えて20分くらい茹でます。

IMG_7480_1.jpgIMG_7481_1.jpg

↓出来上がり。

IMG_7486_1.jpg

↓こうやってカニの甲羅に、だき身を集めます。

IMG_7488.jpg

↓完成!

IMG_7495_20110219185507.jpg

↓他の食材も調理が完了しました^^

IMG_7515_20110219190015.jpg

どれもこれもみ~んな美味しくて、あっという間にいただいてしまいました^^

くまくぅさん、貴重な海の幸を送っていただきありがとうございました^^



Comment

[1624] 初コメントです

こんなテーブルウェアのイベント行っていたんですね~
知らなかった… ネットで調べたらもう終わっているんですね…残念
行きたかった~
最近こういうイベント探すのしていなくて、気づいたら終わっていたパターンが多いんです
だめですね…
もう少しアンテナはるようにしてみます。
でも写真観れてよかった!!ありがとうございます

[1625] コメントありがとうごさいました。

研修おつかれさまでした。
テーブルウエア・フェスティバルの写真が撮れなかったので
とてもおさらいになりました。
いつもfranさんのブログで、tutoさんの話題が出ているので
なんとなく初めてという感じがしないのが不思議です。

[1626]

tutoさんのスピーチの力で、皆さんが涙を流されたんですね!
聞いてみたかったです。
どんなことをお話なされたのかしら。
言葉の力で出る涙って、心が洗われるようですね。

[1627]

私もtutoさんのスピーチ聞いて感動したかったです。笑い泣きでもいいですけど。
くまくぅさんの贈りものすばらしいですね。
私は生きたかにはゆでられませんが・・・

[1628]

tutoさん、お帰りなさ~~イ!
研修お疲れ様でした。
皆さんが涙されたスピーチ、きっと素晴らしかったんでしょうね。
お気持ちが 言葉から皆さんに伝わり 皆さんの心をうったんですね。

東京ドーム!またここを歩いている気分で楽しませてもらいました♪
絵画の前のブース、あのエッチングが綺麗なグラスも写ってますね~~
もっともっと ドームで見ていたかったです。

↑くまくぅちゃんからのお届け物、豪華ですよね~
今、franさんのところでも見てきました。
新鮮なうちに調理され 素敵なお食事の時間になりましたでしょうね♪

[1636]

hirohiroさん、はじめまして。
こんな辺境のブログにご訪問いただいてありがとうございます^^

実はテーブルフェスのことは私も知らなくって、相方のfranが
教えてくれたんです。
私もたまには自分で見つけられるようにしないと^^;

毎年2月頃に開催されているみたいなので、来年はhirohiroさんも
ぜひ行ってみてくださいね~

[1637]

Blueberryさん、こんにちは~
先日はコメントをいただいてありがとうございました^^

私もBlueberryさんのことはfranから伺っていますし、
時々Blueberryさんのブログにもお邪魔していましたので、
何だか初めてという感じがしないです。

「たぬきねこ」は亀のようにマイペースなブログですが、
お気に召しましたら、またご訪問お待ちしています^^
どうぞよろしくお願いします。

[1638]

かおりさん、こんにちは~

たしかスピーチの終盤はこんな内容でした。。。
I was worried that I could catch up with this English class.
But thanks to Mr.Boris(teacher) and kind colleagues,
I've enjoyed this class, and improved my English skills.
This is a precious experience. Thank you.
構文も単純だし、発音もたどたどしかったのですが、それでも
異国の言葉で自分の気持ちを伝えられたことに感動を覚えました。

[1639]

ママンさん、こんにちは~

たしかママンさんは4ヶ国語を使いこなすって伺ったことが
あります。もう私から見ればすごい~の一言です。。。私なんか
英語どころか日本語も心配ですからね(笑)

くまくぅさんからの贈り物はfranが調理してくれました。私一人だったら、
とっても不幸な結果になっていたと思いますよ^^

[1640]

marimariさん、こんにちは~

今思うとやっぱり笑い泣きだったかも、、、↑上の英文を書いていて
そう思いました(笑)

テーブルフェスは見所いっぱいでしたね!
せっかくマイセンやヘレンドを買ってもらうチャンスだったのに
みすみす見逃してしまうなんて、marimariさんももったいない~~(笑)

くまくぅさんからの贈り物は、新鮮なうちにいただくことができて
とっても美味しかったです。カニとかホタテって、生きているうちに
調理しないとどんどん鮮度が落ちていってしまうんですね。初めて知りました(@@)

[1641]

こんばんわ♪
言葉って、言霊という通り
ほんとに心を込めて話すと相手の魂を揺さぶるんですね^^
心のこもった素敵なスピーチだったんですね。

素敵な写真の数々から
franさんtutoさんとご一緒させていただいた素敵な時間を思い出しました^^
ほんとあっという間に時間が過ぎてしまって(笑)
素敵に紹介していただいて恐縮です><;;;
海の幸はお礼だったのに、なんだか変なことになってしまいました(´・ω・`;;;
このお礼はまたいずれ(笑)

[1642] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1643]

くまくぅさん、こんばんは~

ありがとうございます^^あまり器用なスピーチでは
なかったけど、みんなの心に訴えることができて
嬉しかったです^^

先週はほんとにあっという間に時間が過ぎていきましたね~
あっという間過ぎて、会場を全部回りきることが
できなくてごめんなさい・・・
もう少し早めに行けば良かったです(´・ω・`)

お礼はほんとに大丈夫ですよ(><)海の幸で十分過ぎる
くらいいただいていますので^^
どうかお気遣いなさらないでくださいね。

[1644]

私とパニヴァンでよかったら、いつでも英語の勉強相手になるので遠慮なく。笑
英語の研修、すごそう。。。きっと仕事の関係だったら、缶詰状態だったんでしょうね。

どの写真を見てもブラボー!
やっとレンズを買って使ってみた昨日、ファインダーに2本の線が!!!
今日、キヤノンに電話して聞いてみようと思ってます。
ちなみに撮れた写真には支障がないみたいなんですが。。。
最初からどうしたんでしょう!?泣
こんなの初めてです、それも新品なのに。
私が無知なだけ!?

[1645] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1646]

ぱにぽぽさん、こんばんは~

明日からsucre-en-roseに住み込みで働きますので、
この迷える子羊に英語を教えてください~~

、、、というのは冗談ですが(笑)、そのくらいの意気込みで
これからも勉強頑張りますね^^

ファインダーに2本の線!?なんだか初期不良の予感。
フォーカシングスクリーンの交換で済むといいのですが。。。
いずれにしてもちゃんと診てもらったほうが良さそうですね。

[1647] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1648]

↑ほんとに笑い泣きになってる(笑)
昨日は楽しかったです。初めてお会いできて嬉しかったわ。
さっそく動画ありがとうございます。
記事アップの時に使わせていただいていいかしら?

[1649]

これがあの「泣き笑い」の記事ですね
ご夫婦でも視点がちがうから、記事がおもしろい~
で、昨日はたのしかったです
早速動画をおくってくださりありがとうございました!
実にB級なお店でしたが、お口にあいましたでしょうか?
またご一緒しましょう。franちゃんによろしく!!

[1650]

こんばんは~! 昨日は遅れて登場したsumiと申します。失礼いたしました。 肉ばか美味しかったしたのしかったですね~。 といって全然お話しできなかったのが残念ですが。。。
また是非ご一緒させてくださいね^^

どの写真もすんごいきれいですね! 私のブログなんか常に携帯カメラ。。。 動画これから見てみます! ありがとうございます^^

[1651] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1652]

tutoさん、こんにちは!
研修お疲れ様でした!
何事もまじめに取り組むtutoさんの心のこもった
スピーチに皆さん感動されたのですね!

豪華な海の幸嬉しいですね!
franちゃんとこで見たニャンズの写真
固まった2匹がおかしくて可愛いです!
tutoさん猫語でフレーズつけてください~~笑

[1653] こんばんは^^

tutoさん、こんばんは♪

綺麗なテーブルコーディネートの写真に、お花の写真、そして夜景や新鮮な海産物の写真まで!
盛りだくさんの素敵な写真をありがとうございました、目の保養になりました。^^

それにしても、どの写真もすごく綺麗に撮られているんですが、夜景の写真スゴイです。
私が撮ると、ブレブレの残像だらけの夜景写真になります。(>_<)
やっぱり三脚を使われていますか?

そして、夜の銀座ドライブデートも楽しそう~!^^

[1654] あのあの~

実は帰国後早々 こちらに立ち寄り 来たからにはコメント残そうと思い
「拍手」だけして立ち去ったら もしやブログ巨大化してます??

もう この前のfranさんの「たぬきねこ」に対する紹介と
重なり うけちゃいました(*^_^*)

テーブルウェアフェスにこちらの「海の幸」@@など

そりゃ~~巨大化しますよね@@
 私なんて たった1日のことを 5回くらいの記事にすることありますし~

先日の東京ドームのレポ 同じ場所のとらえ方など
すごく興味深く拝見しました@@

そして 今回の記事のハイライトは「涙」~~
もっと 詳しく知りたいです
 そしてtutoさまのEnglishも(*^。^*)

[1655]

鍵にたまごんさん、こんばんは~

先日は大木屋でご一緒できてとっても楽しかったです^^
にたまごんさんのことは、franからいろいろと伺っていましたので、
いつかお会いできるといいな~と思っていました^^
短い時間でしたがお話することができて光栄でした!

YouTubeの動画を見てくださってありがとうございます。
写真の方もお時間のあるときにダウンロードして、ご覧になって
くださいね^^

またお会いできることを楽しみにしています。
ご主人にも宜しくお伝えください。ありがとうございました!

[1656]

ママンさん、こんばんは~

先日は初めてお会いすることができて、とっても光栄でした^^
大木屋では、巨大なステーキやもんじゃに圧倒されているうちに
あっという間に2時間が過ぎてしまいましたね。でも皆さんと
わいわいがやがやとお話することができてとても楽しかったです!

YouTubeの動画を使っていただいてありがとうございます^^
写真の方もぜひご覧になってくださいね~

またお会いできることを楽しみにしています。そのときはぜひ
迷える子羊に英語のご指導を(笑)

[1657]

kyokoさん、こんばんは~

先日は肉ばかの会にお声をかけていただいて
ありがとうございました!聞きしに勝るエネルギッシュな会に
私の拙い理性は吹き飛んでしまいました(笑)
かの大木屋に潜入することができて、私もfranも感謝感激しています^^

ちなみにfranが「tutoちゃんって呼ばれるの、、、からかわれてる
よね~」と笑っていました(笑)あ、でもすっかり慣れましたよ^^

YouTubeの動画を使っていただいてありがとうございました。
写真の方もぜひご覧になってくださいね^^

またご一緒できることを楽しみにしています。ご主人とQooさんにも
よろしくお伝えください。ありがとうございました~

[1658]

sumiさん、こんばんは~

先日は肉ばかの会でご一緒させていただいて、とっても楽しかったです^^
2時間という短い時間だったので、あまりお話することができずに残念でした(><)
またご一緒できることを楽しみにしています!

sumiさんのブログを拝見してびっくり!franと二人でぽか~んと
口を開けて見てしまいました。とにかく圧倒的な迫力ですね。。。
いつかsumiさんのダンスを見にオジャマしたいです。

[1659]

鍵marimariさん、こんばんは~

例の件でご連絡ありがとうございました^^
来月がとっても楽しみです~

横浜のアンティークフェアでは、お気に入りのアイテムを
見事ゲットされましたね!今度オジャマしたときに
ぜひぜひ写真に撮らせてくださいね^^

[1660]

nanakoさん、こんばんは~

ぎごちないスピーチが、かえってみんなの涙を
誘ったのかも、、、やっぱり笑い泣きですね(笑)

ニャンズの写真にセリフを入れてみましたよ。
↓こちらをご覧になってくださいね^^
http://www.manekineko22.com/IMG_7431_1.jpg

ちゃんと固まっている、、、でしょうか?^^

[1661]

cookingさん、こんばんは~

夜景は三脚を使わないで撮りましたよ。
「デートが失敗するおそれがありますので、三脚の使用はお控えください。」って
カメラの説明書に書いてありましたので。

、、、って、冗談です^^;(書いてて恥ずかしくなってきました^^;)
ごほっ、ごほっ、真面目なことを書きますね。

cookingさんがお使いのカメラがAPS-Cタイプ(D700やD3系以外のタイプ)で
レンズの焦点距離が18mmとすると、、、

シャッタースピード → 1/30秒
感度 → 1600 or 3200
絞り → 開放(F3.5?)

もしレンズに手ぶれ補正機能がついている場合は・・・

シャッタースピード → 1/10~1/15秒
感度 → 1600 or 3200
絞り → 開放(F3.5?)

くらいが基本の設定だと思います。この設定でまず一枚撮ってみて
カメラの液晶画面で仕上がりを確認しながら、設定を微調整。
それでまた一枚撮って仕上がりを確認、、、の繰り返しでしょうか。

お役に立ちましたでしょうか?^^

[1662]

ミンミンさん、こんばんは~

香港旅行お疲れ様でした!てっきりお仕事かと思っていたのですが、
仕事の合間の息抜き、だったのですね^^
うらやましいです、、、香港。
私も仕事が一段落したら、ぜひ行ってみたいです。

今回も長~い記事を読んでくださってありがとうございました^^
土日くらいしかアップする時間が取れないので、どうしても長い記事に
なってしまうんです。ごめんなさい・・・

うーむ、「涙」、、、ですか。
涙を語るには、まだ人生の経験値が足りないかも^^;
あと10年くらいお待ちください^^

[1663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1664]

鍵marimariさん、コメントありがとうございます^^

あ、まだ決まってないんですよ。少なくとも今年中はないと思います。
あるとしたら来年かな・・・

来月がとっても楽しみです^^写真いっぱい撮らせて
くださいね!

[1665] ありがとうございます^^

tutoさん、再びこんばんは^^

お仕事などで忙しい中、詳しく教えてくださってありがとうございます!
三脚なしなんですか!?すごい、凄すぎる!

>「デートが失敗するおそれがありますので、三脚の使用はお控えください。」

何か、凄い説得力がある一文ですね。^^
確かにデートで、こういう夜景がきれいなところにきて三脚を持ちだすのは、
デートが失敗する恐れがありますね。(^_^;

そして・・・私のカメラだと、感度400ぐらいまでなら問題ないんですが、
そこから先(800とか)を使うと物凄いザラッザラになるんですよ。
もうそりゃ、見事なまでのザラッザラです。(T_T)
tutoさんのカメラは、感度を思いっきり上げても全然ザラザラじゃないですよね・・・凄いなぁと思います。
シャッタースピードと絞りは設定出来そうなので、チャレンジしてみようと思います。
教えて下さり、ありがとうございます^^

[1666]

cookingさん、こんばんは~
精一杯のネタに、暖かいご返事ありがとうございます^^

> 確かにデートで、こういう夜景がきれいなところにきて三脚を持ちだすのは、
> デートが失敗する恐れがありますね。(^_^;

そんな場面を思い浮かべて思わず笑ってしまいました^^
いくらカメラが好きだからって、デートに三脚はまずいですよね^^;;


・・・あれ?そういう私にも心当たりが・・・(@@;)


> そこから先(800とか)を使うと物凄いザラッザラになるんですよ。

あ、もしかしてノイズ低減機能をオフにされていないでしょうか?
オンにするとザラッザラが少し目立たなくなりますので、もし設定されて
いなければぜひ試してみてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/214-cd4407e2

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)