我らがまねきねこ一族は、明日から3日間、

京都で研鑚を積むこととなりました。

IMG_0068.jpg

過酷な修行を共に乗り切らんとする同志は、

「わ~るどおぶわんだ~す」のオーナー、明日香さんです → 

IMG_0206_20110113231231.jpg

この度、アメリカよりご足労いただいた明日香さんにふさわしい

修行場所を用意致しました。それがこちら、↓美山です。

IMG_0740_20110113233626.jpg

情報社会にどっぷりと毒された私たち3人は、

携帯電話もインターネットも使えないこの美山の地で、何を見、何を感じるので

ありましょうか。

IMG_0805_20110113234349.jpg

修行の成果は、京都より帰還した後にアップ致します。

乞うご期待であります。

IMG_2663_20110113234933.jpg

意気揚々と書いていたら、「またしょ~もない事ばかり書いて!」と怒られてしまいました(笑)

という訳でこのへんで^^


Comment

[1478] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1479]

うふふ。きっとここに行くんだろうと思っていましたよ。もしかしたら雪かもしれませんね。滅多にない冬の景色を堪能してきてくださいね。私も一度で良いから、雪の金閣寺を見てみたいと思っているのよ!

[1480]

tutoさんの この「意気揚々」がまた素晴らしい(*^。^*)
今頃 美山は「修行」の場所にふさわしい気候でしょうか?
そうネット環境もないですよね・・
冬の美山荘・・海外からのお客様にはぴったりすぎる場所選びですね~

おもてなしの極意を美山で満喫されるのでしょうね~
私は あの繊細なお料理が 今から気になりますので
無事 お帰りになって記事の「意気揚々」としたアップ
お待ちしております(*^。^*)

[1481]

tutoさん、こんばんは~~♪
↑きっと寒さに負けないくらい ポカポカ楽しいお時間でお過ごしのことでしょう♪
明日香さん、日本でたくさん楽しめますよ~に☆

私は、皆さんのブログで 楽しいお出掛けを体験中~♪

素敵なお写真を また楽しみにしていま~~す♪

[1482]

鍵くまくぅさん、こんばんは~

体調が少しずつ回復されて安心しました^^
あんまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

例の件、ご返事ありがとうございます^^当日を
楽しみにしていますね^^

美山は無線LANが使えるたいへん便利な場所でした(笑)
という訳で修行失敗です~とほほ~


[1483]

森の子さん、こんばんは~

森の子さんの予想通り、美山はものすごい雪でした~
でもライトアップされた雪景色は、都会のイルミネーションとはまた違う
美しさがあって、やっぱり行ってよかったです^^

市街の方は、ここ数年雪がめっきりと少なくなって、雪の金閣寺を
見るチャンスも減っているみたいです。
明日から寒波が来るみたいだけど積もるのかな~~??

[1484]

ミンミンさん、こんばんは~

ミンミンさんも美山荘に行かれたことがあるのですか!?
京都にもお詳しいんですね~~

美山は修行の場にふさわしい豪雪の地でした。
・・・が、無線LANも使えたし、部屋の中はぬくぬくしていたので、
修行にならなかったかも^^;

これから意気揚々と(笑)途中経過をアップしますので、
よろしければお時間のあるときにご覧になってくださいね^^

[1485]

marimariさん、こんばんは~

パワフルなお姉さま二人に、頑張って付いて行く弟、、、みたいな感じでしょうか?
あ、二人にはナイショで(笑)

marimariさんは、この週末はどちらにお出かけですか?体調も少しずつ良くなられていて
ほっとしています。記事のアップを楽しみにしていますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/209-e8528669

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)