今日はプラザホテルの客室を紹介させていただきます。

↓リビング。椅子の後ろにエキストラベッドがあります。

IMG_6295.jpg

エキストラベッド側から見たリビング。

IMG_6298.jpg

フランスのルイ15世をイメージしたデザインで、

さながら王室のような雰囲気。

IMG_6317.jpg

いわゆるロココ様式です。

IMG_6332.jpg

気になる宿泊費は秘密ですが、

でも同クラスの日本のホテルと比べたらお得だと思います。

円高のおかげですね。

IMG_6477.jpg


IMG_6315.jpg


IMG_6333.jpg

こちらが寝室。キングサイズのベッドが設置されています。

IMG_6301.jpg


IMG_6483.jpg


IMG_6334.jpg

ベッド側からリビングを見たところ。

大型の液晶テレビが設置されています。

IMG_6303.jpg


IMG_6460.jpg

ベッドルームの隣にあるクローゼット。

IMG_6304.jpg

バスルーム。

IMG_6306.jpg


IMG_6326.jpg

お風呂場の蛇口には、24金メッキが施されています。

IMG_6327.jpg

ちょっと削って持ち帰りたいくらいです。

IMG_6328.jpg

こちらがシャワーブース。

IMG_6307.jpg

私は緊張の余り、湯船にはつからずシャワーで済ませてしまいました(爆)

今思うともったいない~~

IMG_6468.jpg

ものすごく深さがあって、身体全体が沈んでしまうくらいの巨大な湯船です。

IMG_6469.jpg


IMG_6329.jpg


長い記事に付き合ってくださって、ありがとうございましたm(__)m

IMG_6331.jpg




7/15追記

aquaさんのご要望により、写真を追加させていただきました。
家具のデザインが詳しくわかるように、できるだけ拡大してみました。


IMG_6296.jpg


IMG_6295_1.jpg


IMG_6303_2.jpg


IMG_6331_1.jpg


IMG_6332_1.jpg


IMG_6335.jpg


IMG_6335_2.jpg


IMG_6337.jpg


IMG_6457_1.jpg


IMG_6470_1.jpg


IMG_6484_1.jpg


IMG_6486.jpg


IMG_6491.jpg


IMG_6490_2.jpg


IMG_6511_1.jpg


IMG_6511_2.jpg


IMG_6541_1.jpg


IMG_6541_2.jpg


IMG_6516.jpg



Comment

[797]

tutoさんの写真が美しいのには、カメラと腕前だけじゃなく、そのほかにも秘密兵器があるんですね。
うかいさんの写真も私が肉眼で見たよりも、透明感がありますもの。
完璧なクリスタルを通して見てるみたいです。
それにしてもNYで美女二人とベッドを共にされたんですねぇ。笑

[798]

うぁ~!あまりにも豪華な客室にうっとりです!
エクストラベッドも素晴らしいですね。
私は、てっきりと3人でひとつベッドで眠ったかと。。。爆!
キングサイズだったら、大人3人でも大丈夫ですよね^m^

バスルームだけで、私ここにいたいって思いました^m^
素晴らしい浴室にきっと湯船に浸かったら、リラックスしてとろけちゃいそうですね!
なんだか寝るのがもったいない気がします。

[802]

かおりさん、こんばんわ~

NYで美女二人とベッドを共にするなんて、、、
ハリウッドの映画に出てくるようなゴージャスな待遇ですね~~(笑)

って、違います違いますv-356寝るときはみんな別々でしたよ~(;^_^A アセアセ・・・

写真のこと、ありがとうございますm(__)m
うま~く透明感が出るように日々がんばっているのですが、
少しでも伝えることができて幸せの至りです(^-^)ありがとうございます~

[803]

ぱにぽぽさん、こんばんわ~

3人でひとつのベッドをシェアするなんて、ものすごく珍しい経験でした(笑)
あ、でもそのまま寝た訳ではないですよ~v-356

バスルームはタイルに素敵な模様が描きこまれていて、とっても優雅でした!
ここに寝泊りするのもありかな~なんて思ってしまいます~(^-^)
湯船につかっていたら身も心もとろけてしまいそうですね(⌒-⌒)

[804] 上手い!

と、誉めころしたいです!笑
いや~~すごい写真でした!
そしてくっきり加工・・その絶妙さに感心!
真似します・・
なんていうか・・本当にそこに泊まったのね~~
と・・不思議な感動が残りますね・・
嬉しいのは洗面台の蛇口だけ・・似てた・・
はあああ・・こういう家具たちいいなあ・・

[805]

tutoさんの素敵なお写真には、いつも感激しておりますが、
ロココ好きな私としましては、今回益々感激です*^^*
浴室のタイルは、ローマやポンペイのモザイク画を連想させてくれますね~。
tutoさん^^。そのサイドテーブルやキャビネットや、机等の天板部分や、正面等のデザイン図柄が、
詳細わかる様なお写真はございませんか?すっごく興味があるのですが~^^;
私が師事しているトールの大先生(ケアンズ在住で世界中に生徒がいます^^。ご主人は家具デザイナー&職人さん)のデザイン・パターンは、ロココから影響されたデザインが多いものですから、
こういった家具等については、そのデザインがが大変気になってしまいます^^
ベッドのヘッドボードや、ミラーの額縁や、机やキャビネットに施されたスクロールのデザインにも大変興味があります~♪(このスクロールって、時代によって微妙に違うのですが「波」や「貝殻」がデフォルメされたものなのですよ。部分によっては植物の様なものもありますが。☜^^;ご存知の話でしたら、失礼ごめんなさいです。)
素敵なお部屋のインテリアじっくり拝見させて頂けて、とても幸せな気分です~*^^*

[806]

tutoさん、こんばんは!
豪華なホテルの写真は何回みても
溜息ものですね!

3人でベッドに潜り込んでる写真
最初は本当に寝ていたのかと思いました!
美女二人に囲まれてtutoさん幸せ~v-238
て、思っていたら種明かしがあったのですね!
tutoさんが一番お疲れ様で~大笑いです!

[807]

tutoさん、ありがとうございます。
う~~ん♪感激です。
素敵ですね~~~。
素敵・素敵~~*・。*
リクエストにお応えて頂いてしまって、申し訳ありません。
ありがとうございます。
感激です。m(  )m

[808]

tutoさん、こんばんは~
わぁ~何度でも見ていたいお写真ですね~
こんな素敵な空間で時間の流れを楽しみたいなぁ~~♪
家具のデザインが 素晴らしいですね☆

[809]

ドアップさすが・・クッションのデザインもとても参考になりました。
挑戦してみます!どうもありがとうございます!
家具は夫が感動してます!

[814]

annさん、こんばんわ~

私のオヤジギャグ(?)に耳を傾けてくださってありがとうございます!
すっかり自信をなくしてしまうところでした(笑)

シャープネスとコントラストを上げるだけで、写真がぐっとひきしまって
見えるんですよ~、annさんも一度試してみてくださいね!

洗面台の蛇口が似ているんですか。すごい~!でもannさん宅におじゃました
ことのある身としては納得です~(^-^)とっても素敵なご自宅ですからね(^^)v

家具の拡大写真はご堪能いただけましたでしょうか(笑)ご主人にもご覧いただけて
光栄の至りです。どうぞよろしくお伝えください~

[815]

aquaさん、こんばんわ~

家具のデザインについて、とっても深い造詣をお持ちなんですね!
私はロココっていう言葉くらいしか知らなくて、当然「スクロール」の由来なんか
しる由もないです~~v-356
いやはや勉強させていただきました~~(^^;

写真の方は、できるだけデザイン図柄が詳しく分かるものをアップさせて
いただきました~
改めて見ると、本当に微に入り細に入り、精緻な装飾から
構成されているんですね~~

[816]

nanakoさん、こんばんわ~

カメラとベッドの間を行ったりきたりして、もうたいへんでしたよ(笑)
franと明日香さんは、終始笑いっぱなしでした~(^-^)
美女二人に囲まれて、、、なんてロマンチックな雰囲気どころじゃなかったです~(笑)

そうそう、とっても美味しい贈り物ありがとうございました!
これから記事を追記させていただきますね(o^∇^o)ノ

[817]

marimariさん、こんばんわ~

もうとろけるような、まろやかでコクのあるお部屋でしたよ(笑)

実は、、、この時風邪を引いてへたばっていたんです。
かなり意識がもうろうとしていて、いつの間にかベッドの側のソファー(?)で
寝てしまいました~

ちなみにfranと明日香さんは朝4時くらいまでリビングで語り合っていたようです。
みなさん、思い思いの時間を過ごしたみたいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/169-a2a32b68

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)