STRAND BOOKSTOREは、マンハッタンが誇る老舗書店です。

IMG_6133.jpg

ホームページを見ると、

18 miles of books, new books, used books......

つまりお店に並んでいる本を一列に並べると、18マイル(29キロ)にもなる程の

膨大な数の書籍を扱っているんですね。

IMG_6135.jpgIMG_6140_1.jpg

↓「まねきねこ」で既に紹介されてしまいましたが、

こちらがオリジナルブランドのトートバッグです。

本をたくさん入れても破れないように丈夫に作られています!

IMG_6142_1.jpg


IMG_6147.jpgIMG_6163.jpg

ジョギング集団、、、というかジャンピング集団です。

靴底にバネがついていて、ピョンピョンと跳ねながら走り過ぎていきました。

IMG_6148.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!
IMG_6148_2.jpg

東の海岸沿いを通って、ウォール街に向かいます。

IMG_6170.jpg


IMG_6174.jpg

ウォール街に到着しました。

IMG_6189.jpgIMG_6188_1.jpg

こちらがグラウンド・ゼロです。再建にはまだ時間がかかるようです。

IMG_6208_1.jpg


IMG_6211_1.jpg

目を凝らすと、ずっと向こうに自由の女神が見えます。(矢印のあたり)

IMG_6212_1.jpg

等倍まで引き伸ばすと、輪郭を確認することができます。

IMG_6213_1.jpg

次の目的地はチェルシーマーケット。

目的はお土産のブラウニーです。

IMG_6222.jpg



Comment

[741]

いつも運転されている方がこうして乗客になってカメラを手にすると
水を得た魚のようにすごいショットを撮られますね
そう思ってとっても感動と感心をして拝見してます
この書籍知らずに入ってました・・トートバッグの人気も
知らなかったのです・・

[745]

ありがとうございます!ペコペコ
これを逃せば次はない!くらいの必死の気持ちで
撮っていたのかも知れないですね(笑)

トートバッグは、、、なぜか楽天のお店で出品されて
いるんです(笑)そのくらい人気があるんでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/161-df3b699e

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


