NY二日目の午後は、リモバンに乗ってマンハッタンの名所巡りです。

今回の旅の仲間はこちら。シボレーエクスプレスのスタークラフトバージョン。

IMG_6043.jpg

シボレーのスタークラフトは

日本のミニバンより一回り大きいフルサイズバンのカスタム仕様です。

TLC(Taxi and Limousine Commission)の河野さんに運転していただきます。

IMG_6005.jpg


IMG_5999.jpg

ロックフェラーセンターを通過。

IMG_6002.jpg

セントパトリック大聖堂に到着しました。

IMG_6007.jpgIMG_6015.jpg


IMG_6022.jpg

礼拝堂です。ドラゴンクエストに出てくる街の教会みたいですね。

「そなたの旅の記録を、この冒険の書に書き込んでもよいかな?」

IMG_6039.jpg


IMG_6026.jpgIMG_6038.jpg

大聖堂から出たところで撮った一枚。この旅で一番お気に入りの写真です。

IMG_6040.jpg

ビートルズのあの有名な写真に似ていませんか?

abbeyroad.jpg


IMG_6041_1.jpg


三人を乗せたリモバンは、この後グランドセントラルターミナルへと向かうのでした。

スポンサーサイト

Comment

[714]

このストレッチアウトリムジーンがすごいです!!!
↓の写真たちにもうっとり。
ざっと写真だけ堪能させてもらいました。
明日は早いので、もう寝ないと。。。^-^;
また見に来ますね!

[715]

tutoさん、こんばんは~
わぁお~
リモバンってお車なんですね~
こんなカッコイイ車に乗ってマンハッタンの名所巡りとは
ステキな時間だろうなぁ~~
レンタル料金がスイートに宿泊できるくらいとは
これまたスゴイ!




[719]

パニポポさん、こんばんわ~
お忙しいのにご訪問ありがとうございますm(__)m

日本にいるとなかなか乗る機会のないクルマなので、
興味津々とばかりに借りてみました(o^∇^o)ノ
ソファーがふっかふかでしたよ(笑)

明日はお早いとの事ですが、余り無理なさらず、
どうぞご自愛くださいね。

[720]

marimariさん、こんばんわ~

この週末はmarimariさんにとって激動の日々でしたね~
予想外のこともあったみたいで(苦笑)、本当にお疲れ様でしたm(__)m

とっても大きいクルマだったので、車内で飛んだり跳ねたりして
遊んでいましたよ(o^∇^o)ノ
たまにはこんな非日常もいいかなぁなんて思ってしまいました(^▽^)/

[725]

スイートに泊まれるお値段のプライベートカーで観光って素晴らしい!!!
乗り心地もさぞかしステキだったことと思います☆
この聖堂のアーチの部分、ほんとにアートですね!
見てるだけで、天井に吸い込まれそうです。

確かにこの歩道、似てますね^-^
ストレッチリムジンがこんなふうに見えるのがアメリカ的。
日本だとなかなかUターンするのもむずかしいですよね。

[728]

パニポポさん、こんばんわ~

実は、、、例の件で、東京でも借りようとしたんです~~
でもfranに「こんな大きなクルマでどうやって走るの?」って言われて
結局国産のミニバンにしましたよ~
うーー、トラックだってバスだって都心を走ってるのに・・・

[733]

この写真集をほんと感動ですね・・ビートルズのジャケットも懐かしい
↓のご質問・・海外旅行の希望はNYもシンガポールも英国も
一応決めてますが・・今のところ計画のみ・・
残念だけど・・でもNYのときはこちらとまねきねこブログを
バイブルにします!

[739]

annさん、こんばんわ~

うわ~、そんなにたくさん決めていらっしゃるんですね!
いいな~~、私も次の楽しみを探すことにします(o^∇^o)ノ
何か目標があると、日々の辛い仕事にもやる気がわいて
きますよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/159-1ad75915

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)