ランチはThe Water Clubでいただきました。

The Water Clubはマンハッタンの海岸沿いにあるシーフードレストランです。

IMG_5912.jpg

円窓や客船の模型を見ていると、

本当に船内で食事をしているような気持ちになりますね。

IMG_5905_1.jpgIMG_5914_1.jpg


IMG_5955.jpg

当店名物のロブスターランチを選びました。

大きくて豪快で、身がぷりぷりしています!

IMG_5944.jpg

あっという間に平らげてしまいました!

IMG_5950.jpg


IMG_5933.jpgIMG_5929_1.jpg


IMG_5945_1.jpgIMG_5948_1.jpg


IMG_5951_1.jpgIMG_5952_1.jpg

ウェイターさんのいささか大げさなトークを聞いているうちに、

思わず笑みがこぼれてしまいました

「シャンパ~~ン」の「~~」のところで巻き舌になるんですよ(笑)

IMG_5926_1.jpgIMG_5943_1.jpg

食事の後は、甲板に上って休憩です。

IMG_5959.jpg

しばらく休憩していると、リモバンが迎えに来てくれました。

午後はリモバンに乗ってマンハッタンの名所を巡ります。

IMG_5974.jpg




Comment

[716]

TUTOさん TUTOさん、人気ないよ~を連発したのは、近鉄の山越さんですよ~!私だって ちょっとは乗ってみたかったんです。多分台数ないんでしょうね?特に高校生のププロムの時期だけ大人気なんだそうです(爆)。。。

[718]

あ、ごめんなさいv-356そういえば、山越さんが言っておられましたね~
記事を直しておきました~

今回は時期が悪かったのかも知れないですね~
東京にもあるんですが、、、とてつもない値段なんです!ううう、ストレッチリムジンは
次のNY旅行までおあずけです(;^_^A

[726]

このレストラン・・やはり行きたいな~~一番!
ほんと素敵な旅ですね・・こちらをみてからNYへ
それはもう決まり!
ではこれから貯金だわ・・

[727]

えっ、annさん、NY旅行を計画してらっしゃるんですか!?
いいですね~~(o^∇^o)ノ
こちらのレストランはロブスターがぷりぷりとしていて、とっても
オススメです。
しかもあれだけのコースがたったの32ドルなんです!
NYに旅行される折にはぜひ足を伸ばしてみてくださいね(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/158-6b259a08

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)