天使のチョコリングって知ってる?オススメだよ。」

という上司の一声に押されて、さっそく銀座本店に買いに行ってみることにしました。

お店のホームページを見ると、どうやらチョコの入ったドーナツパンのようです。

1日3000個も売れるそうですよ!その人気の秘密やいかに??

IMG_7756_1.jpg

目指すは銀座!会社から歩いて行きます。

IMG_7683.jpg


IMG_7684.jpg


IMG_7687.jpgIMG_7688.jpg

ここは農水省です。

1Fの食堂は安くて美味しいことで有名です。関係者以外も自由に出入りできます。

観光客の方も沢山訪れているそうですよ。

IMG_7695.jpg


IMG_7701.jpg


IMG_7700.jpg

公園を抜けると日比谷通りに出ました。

交差点をはさんで向かい側にペニンシュラが見えます。

IMG_7708.jpg


IMG_7709.jpgIMG_7710.jpg

有楽町の駅前に着きました。

IMG_7712.jpg

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店に到着。

よし、沢山買って食べるぞ!、、、と思ったら、お店の入り口に「CLOSE」の札が!

なんと!後一歩のところで間に合いませんでした。悔しい!

IMG_7715.jpg

「てれてれと歩いてるから遅れるにゃ!もっと早足で歩くにゃ!」

IMG_4670.jpg

こうなると何が何でも食べたくなってきました!

明日もう一度挑戦してみます!



Comment

[680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[681]

鍵パニさん、こんばんわ~

鍵パニさんもいつかこうなってください!(o^∇^o)ノ
必勝祈願しておきますね~

例の件、了解しました~~

[683]

tutoさん、こんばんは~
天使のチョコリング!お友達にいただいたことがありま~~す☆
とっても美味しいですよねっ

噴水↑なんとも 綺麗で涼しげですね~~
ずっと眺めていたいかもっ

有楽町の駅前って初めてです。
いろんな場所が拝見できて 楽しいなって思っていたら
ありゃりゃtutoさん ご飯食べられず。。。。。結局どこか
お店で召し上がったんでしょうか?^^

どうぞ素敵な休日を♪~~

[684]

marimariさん、こんにちわ~~

marimariさんもチョコリングを賞味されたことがあるんですね!
どんな印象でしたか??
私もさっそく食べてみました~、デニッシュみたいなさくさくの生地で
食感が面白いですね!

都心の夜は、景色がとってもキレイで思わず見とれてしまいます。
ちょっと見とれ過ぎたのが失敗でした(ノ△・。)

この日は夕ご飯はぐっとこらえて、家に帰るまでガマンしましたよ!(;へ;)
おかげでお腹ぺこぺこでした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/153-7a1e3700

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)