チェックインを済ませて6Fに向かいました。

エレベータを降りてすぐ目に留まるのが、迫力ある歌舞伎絵。

IMG_7023.jpg

今日は常陸(ひたち)という部屋に宿泊します。

IMG_7016_1.jpgIMG_7017.jpg


IMG_7020.jpg

こちらがお部屋です。

IMG_7195.jpg

天井の照明は、六芒星のような不思議な模様ですね。

IMG_7196_1.jpgIMG_7231_1.jpg

パウダールーム。

IMG_7201.jpg

バスルーム。

IMG_7202.jpg


IMG_7204_1.jpgIMG_7218_1.jpg


IMG_7239.jpg


スポンサーサイト

Comment

[646]

ひゃ~~~!!!!お風呂がなんとも 気持ち良さそうな!!!!

Franさんって いつでもどこでも さっと仮眠取れるひとですよね????元気の秘訣はそれか??>メモメモ
あの元気さが何処からくるのか、じっくり観察して自分に人体実験してみます!!!あんな元気さ、真似しても出来ない~~~!!!!!

TUTOさんのおっとりさ加減も見習おうと思ってます>特にニャン語=和む!

[647]

tutoさん、元気ですか?
コメをありがとうございました☆
なかなか出かけて来なくて、ごめんなさい!!!
それなのに、とってもうれしかったです。

さて、常陸の間(部屋)、私の出身地だからなんとなく親近感^-^
アハハ、franちゃんはお疲れだったのね。
いつもtutoさん、franちゃんを狙い撮影しているって感じですよね^m^

このお風呂が最高ですね。
って、ステキな写真を見て行ったら。。。
最後の布団の感じが連れ込み宿(行ったこともないから想像して)みたいで笑えちゃいました!!!

[648]

tutoさん、こんばんは!
エントランスの続きできらびやかなお部屋を
想像していたら、到ってシンプルですね!
その方が落ち着きますよね!

franちゃんが仮眠とってる間もずっとお部屋の
撮影されてたのですか~~笑
夜景がきれいで素敵ですね!

[649]

パニちゃん、連れ込み宿だなんて! どうしてそんな死語をしってるの~~(爆)

[650]

↑Franさんもそこに反応した???お菓子の夢先案内人 ぱにぽぽさんのボキャブラリーの中に『連れ込み宿』っていうのがあったとは・・・衝撃的でした。。。(爆) 新鮮な響き>連れ込み宿 なんかイイですね!

[651]

tutoさん、こんにちは♪
わぁとても落ち着けそうなお部屋ですね☆
franさん、お疲れだったんですね
平日毎日 お忙しくお仕事されながらあの素敵なブログですもんね。

4時間も tutoさんは撮影会されていたんですか~
すごい (笑)
お二人とも 平日のお疲れが取れたでしょうか☆
お風呂も 気持ちよく入られそうですね~
これ!入った時に
ジャぁ~と お湯が溢れるのがまたいいですよね☆

[652]

明日香さん、こんばんわ~

franって寝付くのがとっても早いんですよ~
あれっ、さっきまでしゃべってたのに、と思ったらもう寝てるんです(笑)
これぞ元気の秘訣ですね!

ニャン語は、「なにぬねの」が「にゃににゅねにょ」になるんです。
たとえば「和む」は「にゃごむ」ですよ~(o^∇^o)ノ

[653]

panipopoさん、こんばんわ~

とってもお忙しいのにご訪問いただいてありがとうございます!

franと一緒にいるときは、いつもfranが前、私が後ろなんです。
なのでシャッターを切るとfranが写ってしまうんですよ(笑)

連れ込み宿っていう言葉に、明日香さんとfranが食いついて
いますよ↑(o^∇^o)ノ
かく言う私も、さっそくWikiで調べてしまいました(笑)

[654]

nanakoさん、こんばんわ~

部屋の中もこってりと装飾されているのかと思ったら、
とってもシンプルでした~でもこちらの方が落ち着いて
寝ることができましたよzzz

franはあっという間に寝てしまったので、
独りで黙々と写真を撮っていました。
ブロガー根性のなせる業ですね~(;^_^A

[655]

marimariさん、こんばんわ~

とっても広々としていて、落ち着ける部屋でしたよ~
franは金曜日だったので、少し疲れていたのかもしれないですね。
あっという間に寝てしまいました(爆)

さすがに4時間撮り続けることはできませんでしたよ(笑)
畳の上でごろごろしていました~

お風呂は入ったときにざっぱ~んとお湯が溢れるのが、
何とも爽快ですね!

[656]

アハハ、なんだか私、すごいことを書いてしまったんですね^m^
なぜ知ってるかって?
うちの母親から。爆!こんな言葉を教える親もいるのよね^-^;
ゆっくり+楽しい週末を♪

[657]

panipopoさん、墓穴掘ってますよ~(笑)
「どうしてお母さんがそんなこと教えるの~~?」ってfranがニヤニヤしています(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/143-f96e2f89

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)