散歩と病院通いであんなに臆病になっていたニャンズは、

家に帰るとすぐにワンパクを取り戻しました

またお山の大将に逆戻りです

「散歩と病院のことは水に流してやるにゃ!だからご飯を用意するにゃ!」

IMG_4644.jpgIMG_4646.jpg


今日は目黒雅叙園を紹介させていただきますね。

先週の金曜日、仕事が終わった後に伺いました。

IMG_7098.jpg

エントランスには大きくて立派な書が飾られています。

書道家、武田双雲氏の展示会が開かれていました。

IMG_7110.jpg

展示会のテーマは「人生」だそうです。

IMG_7096.jpg

アレックス「たしかにニャン生って書いてあるにゃ!」

IMG_4629_2.jpg

エントランスの周辺はすっきりとしたインテリアですが、、、

IMG_7095_1.jpgIMG_7097_1.jpg

奥に進んで行くと、、、

日本画が壁一面に飾られていたり、

IMG_7113.jpg

豪勢な着物がしつらえてあったり、

めくるめく竜宮城のような世界が姿を現します。

IMG_7123.jpg

レセプションの手前にある招きの大門です。

雅叙園を訪れる人に対する、歓迎の意がこめられているそうです。

IMG_7085.jpg


IMG_7076_1.jpgIMG_7077_1.jpg


IMG_7120_1.jpgIMG_7121_1.jpg


IMG_7071.jpg

建物の一番奥です。ライトアップされた天井が星空の様ですね。

IMG_7044.jpg


IMG_7045_1.jpgIMG_7063_1.jpg

レセプションでチェックインをして、お部屋に通してもらいました。

IMG_7182.jpg

つづく。



Comment

[643]

ん~~~~~~なんだか ニャンズが出てくると和みます。。。いい感じ。。。(笑)。。。

またTUTOさんのニャン節もいいんですよねぇ。。。

雅叙園・・・すごいですね・・・一体どんなお部屋なのか楽しみです。お料理はこちらで召し上がったのかしら???

[644]

ネコ語を書いていると、自分までネコになったような気分になるんです~(笑)
本当になごみますよね~~

つい勢いに乗って、お部屋までアップしてしまいましたのでご覧になってくださいね~
料理は1Fの中華レストランでいただきましたよ~そちらもアップしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/141-19880e03

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)