一日目の夜は、和風レストランSAKURAでディナーをいただきました。

入り口の壁に描かれたあっぱれな桜紋。

IMG_5268.jpg

エントランスには中国格子を連想させる円形窓があって、その辺りは中華のテイストです。

IMG_5270_1.jpgIMG_5272_1.jpg

お店の中に鳥居があります。

IMG_5275_2.jpg


IMG_5277.jpg


IMG_5321_1.jpgIMG_5283.jpg

こちらのレストランは、お客さんの目の前でとても面白いパフォーマンスを見せてくれるんですよ。

IMG_5312.jpg

料理はスタートが肝心!炎の演出でゲストのハートをわしづかみに
天井にまで届きそうな火柱!

IMG_5293.jpgIMG_5294.jpg

このシェフ、只者ではありません。

IMG_5313.jpg

分厚いステーキ。

IMG_5315.jpg

シェフから放たれたエビを見事にキャッチ!

IMG_5317.jpg

楽しいパフォーマンスでした!

IMG_5320.jpg




Comment

[586]

海老投げ入れ!
あれは口をちゃ~んと開けていれば10中8、9 必ず入ります~~~~!!!!
あれはキャッチする方じゃなくって、海老を投げる方が熟練してますので!

うちの旦那も「あんなの やだよ」とか言いながら、その場になると あ~ん♪と口を開けています!

[587]

すごい実況中継を拝見できました・・
sakura インド時代に大好きだったインド中華の店です。

さすがにこちらでは外すことなくバッチリなレストラン・・
感動しました・・

仮名のマクガイア夫人・・あのイギリスの歌姫に
似てません??

[588]

うわぁ~エビをナイスキャッチ!
すごい楽しそう~~♪

それにしてもその瞬間よく撮れましたね~笑
tutoさんの写真もナイス!

[589]

tutoさん、こんばんは~
わぁ!なんて楽しいお店☆
私も ア~~ンしてみた~~い
明日香さんは ご自分の大好きなお店を
大切なお二人に ご紹介されたんでしょうねっ♪

↑それにしても 見事な瞬間のお写真で
笑っちゃった (笑)

[592]

明日香さん、こんばんわ~

そうですよね~カルロスさん(仮)の投げ技はかなり熟練していましたね。
あの絶妙な力加減は当分忘れられないです(笑)

ご主人がキャッチしている写真も是非撮ってくださいね!それもブログに
アップしましょう~(笑)

[593]

annさん、こんばんわ~

あ、似てます似てます(笑)声量ありそうですしね~
一曲歌っていただければよかったかな~(*゚▽゚)ノ

明日(今日)はよろしくお願いしますm(__)m
車で行こうとしたら、franから「東京駅なのに何で車なの?」って止められて
しまいました(爆)というわけで今日は電車です。。。ちょっとざんねんです(;^_^A

[594]

nanakoさん、こんばんわ~

もう夢中でシャッターを切ったら、たまたま撮れたんですよ~

もういろんなパフォーマンスを見せてくれるとっても面白いレストラン
でしたよ!

今日はよろしくお願いしますね~
私も行ったことがないので、本当に楽しみです!

[595]

marimariさん、こんばんわ~

marimariさんのおっしゃる通り、明日香さんが足しげく通われているイチオシの
お店だそうです。たしかに、「こんなお店が近くにあったら毎週行ってるよね~」って
franと話していました(^^)v

写真は、、、もうブロガー根性と言いますか、、、とにかく夢中でしたよ(笑)
やっぱりブログをやっていると執念が違いますね~(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/133-8fe8b8e0

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


