こちらは明日香さんのご自宅です。

IMG_5421_1.jpg

広いリビングに大きな窓!外から差し込む光がまぶしい

左下に見えるのは、猫ちゃんですね。

IMG_5425_1.jpg

1階と2階は吹抜けになっていて、高さは10mくらいありそうです。

IMG_5432.jpg

部屋の中は素敵なアンティークで満たされています。

IMG_4499_1.jpgIMG_5431_1.jpg

明日香さんはアンティーク関係のお仕事をされています。

こちらの商品、こんなに素敵だとつい手元に置いておきたいと思ってしまいますね。

でもあっという間に売れてしまいました。

IMG_5407.jpg

夜の帳が降りて明かりが灯りました。

IMG_5408.jpg


IMG_5412.jpg


IMG_4497_1.jpgIMG_5331_1.jpg

テラスに出てみると、おや、人影が?

IMG_5357.jpg

明日香さんのお嬢さんがいらっしゃいました。

IMG_5358.jpg

「この中に虫が居るからね、危ないんだよ!」

IMG_5359.jpg

明日香さんに作っていただいた朝食です。

お忙しいところありがとうございました。

IMG_6828.jpg

ガトーショコラも作ってくださいました。

IMG_6832.jpgIMG_5329_1.jpg

部外者を快く受け入れてくれたネコちゃん達にも感謝!

IMG_5375.jpgIMG_5374.jpg

とても素晴らしいご自宅でした!

IMG_5410_20100508215934.jpg



Comment

[573]

わ~~~TUTOさんにきれいに撮って頂くと 別世界です~~♪

え~これ 私のうち~?と思ってしまいました。。。全部の部屋撮って欲しかったです。
物がない家なので、アンティークたちが無くなるともっと淋しくなりますが(笑)。。。がらんどうと表現して頂いて結構です(爆)。。。

朝になると窓から光が入って窓が十字架のようになるので本当に教会みたいですね(爆)。。。旦那は 俺は仏教徒だ と言い張ってますけど。。。


[579]

いえいえ、まさしく見たとおりの世界でしたよ~(^^)v

リビングに初めて通していただいたときに、思わず「うわ~」って
驚嘆してしまいました!とっても気配りの行き届いた素晴らしい空間ですね~

上から4枚目の写真ですよね!絨毯の上にできた影が十字架みたいで
本当に教会の中にいるみたいですね!

[580]

待ってました~~昨日な何回もここへおじゃましましたよ・・
アップまだかな?って 笑
冒頭の言葉。。信じたわ・・ほんとなんて清楚で厳かで 暖かで素晴らしい
お宅!家具も食器も全てが映えますね~~~~
感動してます!
こうしてシェアしてくださる両ご夫妻ご家族の想いが私は本当にブログで
であっていてよかったああ・・って思いました。
参考にさせていただいて・・しかし ヴィオレットの食器たち・・すばらしい
ほしくなるな~~~~~~

今日はこれから外出で。。はい・・また伺わせていただきます
目の保養に・・・

[581]

annさん、こんにちわ~

いつもご訪問ありがとうございます!
annさんのおっしゃる通り、教会とみまがう程の
すばらしいお宅でしたよ(笑)備えられたアンティークの
調度品も垂涎ものでした。

ちなみに、明日香邸のキッチンが、私が住んでいた赤坂の
マンションと同じくらいの広さでしたよ~トホホ( ̄◇ ̄;)

ヴィオレットの食器はHPに掲載したら、私達が見ている前で
あっという間に売れてしまいました!恐るべし、、、

[582]

tutoさん こんばんは~~
わぁ楽しみにお邪魔しましたら
更新されていて ラッキ~~
明日香さんち ほ~~んとセンスが素晴らしいお宅ですね~
しかも広々していて 
お客様が大勢いらっしゃっても 全然okな感じですね~
猫ちゃんも なんだかとても心地よさそう~~☆

棚のカップも 気になるぅぅ~~♪

明日香さんの朝食もステキ♪
朝から気分も晴々しそうな食卓ですね☆~~

[583]

marimariさん、こんばんわ~

そうですね~お客さんがあと10人くらい来ても大丈夫なくらい
広々としていましたよ(笑)

ネコちゃん達も、いつの間にかいなくなったと思ったら、意外な
所からぬ~っと出てきたりして、とっても
のびのびしていました(^^)v

貴重なアンティークがたくさん置いてあったのですが、
ネコちゃん達に落とされないか心配でした(ノ゚ω゚)
うちのニャンズならあっという間に粉々ですよ~

[584]

こちらを拝見して・・またナイショで・・笑
ワールド オブ ワンダーズ で
良いものお願いしちゃいました・・
なくなりそうだったし・・

[585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[590]

annさん、こんばんわ~

ワールドオブワンダースでアンティークをご購入されたんですね(^^)v
どのようなアイテムでしょうか?よろしければブログでご紹介お待ち
していますね~

[591]

鍵marimariさん、こんばんわ~

万事うまく行って良かったです!
みずりんちゃん、とってもお父さんのことを気にして
いたんですね~
むふふ~本当、新妻みたいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/132-43296e55

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)