明日香さんの車に乗って、ご自宅に向かいました。

IMG_5229_2.jpg

鮮やかな新緑!

IMG_5216.jpg


IMG_5220_1.jpg

ワイヤーに吊るされた信号機。風が吹くと向きが変わってしまいそうですね。

IMG_5219_1.jpg

映画で見るようなアメ車のトラック!

IMG_5214.jpg


IMG_5242_1.jpg

壺を逆さにしたような形の貯水槽があります。色や形は街ごとに微妙に違っていて

貯水槽を見れば街のカラーが分かるのだとか。

IMG_5246.jpgIMG_5251_3.jpg

透き通るような青空。

IMG_5255.jpg

周りの景色を眺めているうちに、明日香さん宅に到着しました。

素敵な家具やアンティークが、お部屋を彩っていました。

IMG_5410.jpg

ご自宅の様子は次の記事で詳しく紹介させていただきますね。

スポンサーサイト

Comment

[568]

あ!!!アップされている!!!!

我が家のどんな所が映し出されるのか ドキドキです(爆)。。。>え??これで終わりだと思ったら次回もあるの!!???

今度 家を売ることになったらこれらのお写真をお借りします。TUTOさんの腕で撮った素晴らしい写真なら 好感度抜群です(笑)。。。

[569]

1500分の9枚のお写真
なんて素晴らしいお天気三人の道行きを祝福してますね!
楽しみですね~~
明日香さんのお宅・・ほんと素晴らしいですねえ
つづき楽しみすぎます
それにしても素敵な出会いにこちらで乾杯させてもらいます!
私も仲間に入れていただいているような気持ちで
拝見してます!時差ぼけ・・ちょっとでてるでしょ?
って夫が心配してますが・・写真を見てるとすぐまた行きたいですよね・・
今度ゆっくりお話を聞かせてください・・と 夫からのリクエストです!

[570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[571]

tutoさん、おかえりなさい!
すごい沢山の写真を撮ったのですね!
きれいな青空!(*⌒▽⌒*)b
わぁ~この信号機大丈夫?アメリカだなぁ~!
明日香さんとこも見せてもらいました!
3人三様でとっても楽しみです!

[572]

tutoさん、お帰りなさいませ~。
franさんの所でも素敵なお写真拝見させていただきました。
^^tutoさんのお写真の枚数膨大だとお聞きし♪大変楽しみに
にしている次第です~☆
↑皆様も仰っているようにお三人のそれぞれの感性・目線で
多角的にいろんなシーンを拝見できて、それもまた楽しみです☆
今後のお写真もとても楽しみです~♪
素敵なご旅行だったご様子ですね~。いいなぁ~。

[574]

明日香さん、こんばんわ~

時差ボケでフワフワしているうちに更新が遅れてしまいました~
ようやく明日香さん邸の記事をアップしましたよ!今見ても本当に
すばらしいご自宅ですね!(^^)v

ちなみに明日香さん宅の台所が、私の住んでいた赤坂のマンションと
同じくらいの広さです(爆)

[575]

annさん、こんばんわ~

ニューヨークって言うと曇り空というイメージがあるのですが、
私達が言ったときは運良く晴れていたので、とっても明るい写真が
撮れましたよ(^^)v

時差ボケは想像以上でした~、特に日本に帰ってからがひどくて
会社にいても睡魔が襲ってきましたzzz
夜になると目がぱっちり開いて、、、まるでネコのようです(^^;

これからも写真をいっぱいアップしますので、お時間があるときに
ご覧になってくださいね~

[576]

鍵marimariさん、こんばんわ~

お忙しいところご訪問ありがとうございます!
なんと、、、それは日程が災いしてしまいましたね。。。

ハワイに行ってあげるんだから、そっちが日程ずらしなさいよっ!って
言いたくなりますね(爆)

[577]

nanakoさん、こんばんわ~

そうですね、二人で2000枚くらい撮りましたね~
これだけ撮ると、家に帰ってからの現像が、これまたたいへん
なんです。。。
でも一、二枚は良い写真が撮れたかな。。。?

三人ともそれぞれ写真の選び方とか見方が微妙に違うので
面白いですね(^^)v

まだまだ当分はこのネタでひっぱりますので、お時間がありましたら
ご訪問お待ちしていますね(^^)v

[578]

aquaさん、こんばんわ~

ご訪問ありがとうございます!

もうそれはそれは大量の写真なんです。これで楽に1ヶ月は
ひっぱれそうですよ(笑)

でもデジイチって、写真を撮った後に現像しないとだめですよね~
これがたいへんでたいへんで、、、The Plazaの写真なんか、
現像に30分くらいかかった写真がありました(汗)

おっしゃる通り、写真の選び方とかコメントの内容って、
その人の感性がはっきりでるので、同じものを見て記事を
書いても、見方の違いが分かってとっても勉強になります!

明日香さん宅の次は、フィラデルフィアの写真を載せようと
思います。
お時間のあるときに是非ご覧になってくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/131-77f31e57

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)