搭乗10分前です。

IMG_5148_20100506000649.jpg

搭乗口を通って飛行機に乗り込みます。

IMG_5153.jpg

無事に着席。

左には身長2mくらいの人が、右には体重100キロくらいの人が座っていました。

二人とも巨大な身体をネコのように丸くしていて、窮屈そうでした。

IMG_5157.jpg

夕食です。

IMG_5170.jpg


IMG_5176.jpg

きつねらーめん。きつねうどんの誤記?それともほんとにラーメン?

食べてみると、たしかに麺はラーメンで、スープはうどんでした。

IMG_5178.jpg

こちらが朝食。

IMG_5183.jpg

12時間かけてワシントン ダレス空港に到着しました。

IMG_5184.jpg

ターミナル間の移動にはモービルラウンジというバスを使います。

IMG_5188.jpg

まるでエレベーターのように、車内全体が上がったり下がったりするんですよ!

IMG_5191.jpg


IMG_5193.jpg

ゲートの外に出ると、明日香さんが迎えに来てくださいました。

IMG_5196.jpg


IMG_5200.jpg

これから明日香さんの車に乗せていただいて、ご自宅に向かいます。


Comment

[554]

きつねラーメンにはまりました・・・・
しかもそのお味・・・
こういうレポート大好きなんです・・
さすがです・・
機内の様子もすばらしい・・
どうかたのしみつつ・・撮影お願いします!

[555]

キャァ~すごいさすがブロガーさんですね☆(笑)
ご一緒に 旅するような気分になっちゃいます♪
明日香さんとご一緒のお写真も
たくさん拝見できちゃうのかなぁ~~
あぁ楽しみ☆

素敵な旅になりますよ~~に♪

[556]

tutoさん、すご~い!!
今後の更新も楽しみです~~♪
明日、私は国内線で東北へ飛びます^^;(スケール違いますねぇ~苦笑)

[557]

annさん、こんばんわ~

きつねラーメンは、向こうの人が何も知らずに訳してしまったんだと
思いますよ~(笑)

行く先々、見たことのないようなものばっかりで、好奇心いっぱいにして
写真を撮りました。またお時間のあるときにご覧になってくださいね~

[558]

marimariさん、こんばんわ~

ご主人がお仕事の関係で、旅行に行けなくなってしまったんですねm(__)m
仕事で仕方ないとはいえども、やっぱり、、、うーん、残念でしたね。。。

私は機内でも入国審査でも散々いじめられて、改めて英語力のなさを
痛感しました(爆)大学受験のときに一生懸命勉強したんですけどね~~^^;

[559]

aquaさん、こんばんわ~

aquaさんは東北にいかれるんですね!東北のどのあたりでしょうか?
戻られましたらレポを楽しみにしております(^^)v道中、お気をつけて
くださいね~

[560]

tutoさん、franちゃん、無事について良かった!
明日香さんに逢えたらもう安心ですね!
もうこんなに更新されてるなんて思わず、
ちょっと出遅れてしまいました(^^ゞ
さあ次はどんな写真が登場するのか???
すごい楽しみ~♪

[561]

nanakoさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m

なんとか無事に到着して明日香さん宅に案内していただきました。
とってもすばらしいご自宅で感激してしまいました!
また折を見て更新しますので、お時間がありましたらご覧になって
くださいね~

[562]

これから一か月は続く(?)であろうアメリカ特集のつぶろぐを楽しみにしていますでし。。。(笑)。。。

[563]

え・・長編なのですね・・楽しみにしてます!

[564]

おかえりなさい。ご無事で何よりです。
franちゃんのを見てから、こっちをみると
さらに充実!!すごい、すごい、機内食も
ちゃんと撮ってる。こーゆーの旅に行けない人は
実は一番みたいんです!!きつねラーメン。最高!!

[565]

明日香さん、やっと記事がアップできましたよ~これからたっぷりと一か月
かけて、明日香さん宅とNYの写真を紹介させていただきますね!

「いますでし」なんて、、、そんな単語いつの間に覚えたんですか~~お恥ずかしいでし(笑)

[566]

annさん、こんばんわ~
そうですね、とっても長編になりそうです。
ノロノロと更新を続けていきますので
お時間のあるときにご覧になってくださいね!

[567]

モニさん、こんばんわ~
ご訪問ありがとうございます。
本店の方でいつもスパイスの効いたコメントを
楽しく読ませていただいています(笑)

センイチって言いまして、ヘタな素人でも1000回シャッターを
切れば、1枚くらいはいい写真が撮れるそうです。
というわけで、人目もはばからずにパシャパシャと写真を撮りましたよ(^^)v

きつねラーメン、誤訳ですよね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/130-72563811

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


