アメリカにお住まいの明日香さん宅にお邪魔することになりました!

29日に日本を出発して、一週間くらい滞在してこようと思います。

明日香さん宅から、車に乗ってフィラデルフィアやNYを案内していただく予定です。





↓パスポートとお札は準備できました^^

IMG_4468_2.jpgIMG_4467_2.jpg

スーツケースを用意して、、、

IMG_4453.jpg

パカッと開くと・・・

IMG_4456.jpg

即座にバロンのチェックが入ります

なんにゃ、なんにゃ、ここには何が入るにゃ?

IMG_4457.jpg

アレックスも加わって、すっかりくつろいでいます。ニャンズって本当に箱好きですね^^

「なかなか住み心地の良い箱にゃ!」

君たちも一緒に明日香さんに会いに行く?

IMG_4447.jpg

ニャンズに動いてもらって荷物を詰めました。大半がお土産です^^

喜んでもらえるかな~~

IMG_4459_1.jpg

もうどきどきわくわくで仕事も手につきません^^

早く29日になってくれないかな~

スポンサーサイト

Comment

[531]

わ~~~~~怒涛の更新ぶり!と思ったら最後にご報告が~~~~!!!

どうぞどうぞ、家の中もすっかりきれいになっておりますのでごゆるりと・・・。。。

10ドル札ご50ドル札は久しぶりに見ました。お札同士が新札はくっつきますので、ご注意くださいませ!多分 どこもクレジットカードで お金はあまり使わないかもしれません。。。

楽しみです~~~~!

[533]

わあああ・・いよいよね~~楽しみですね~~
昨日ね明日香さんのところから早速カップ&ソーサーが
届いたの・・近々アップするね・・
素晴らしいの・・ほんとご紹介ありがとうございます。
よろしくお伝えくださいね!
NY・・・楽しんできてね!

[535]

なんかfranさんのブログののりで書いてしまいました・・・
失礼してます・・しかも↑に明日香さんがコメントを・・
明日香さん・・・感激してます。

[536]

tutoさん、franちゃんGWはアメリカなんですね!
トランクは早速ニャンズのチェックが入りましたか~笑
気をつけてゆっくり楽しんで来て下さい!
tutoさんの写真がとっても楽しみです~♪

[537]

annさん、ありがとうございました~!

私もannさんの『かあちゃんにあいたい』をみて涙しておりました(夕べ)。。。
ムスメとのひととき その時その時を大事にしないとな・・・と思いました。。。
あの絵本から素敵なメッセージを頂きました。ありがとうございました。

TUTOさん、間違えてニャンが入っていたら検疫で引っ掛かりますよ~~~!(笑)>そんなわけないか!(笑)

[538]

明日香さん、こんばんわ~

休日じゃないとなかなか更新できないので、日曜に半日くらいかけて一気に更新して
しまいました(o^∇^o)ノ

もういよいよ秒読みですね~本当に楽しみです!そちらにお邪魔したら、炊事、洗濯、
お掃除、ネコのお世話etc,etc,,,なんでもお手伝いしますよ(笑)

そうですね、間違ってニャンズをスーツケースの中に入れてしまわないように気をつけ
ますね(;^_^A気がつくと占領しているので要注意です~

[539]

annさん、こんばんわ~

ふふふ~~いつの間にかfran宛てのコメントになってますね(笑)

ついにカップ&ソーサーが届いたんですね!どんなデザインなんでしょう。。。

早速そちらにお邪魔して拝見させていただきますね(^^)v

[540]

nanakoさん、こんばんわ~

お心遣いありがとうございますm(__)m
ノートパソコンを持っていきますので、
現地で記事をアップできればいいなぁ~~と思っています(o^∇^o)ノ
よろしければご覧になってくださいね!

[543]

恐れ入ります・・コメントありがとうございました
いよいよですねえ~~~楽しんでいらしてください。
夫が猫ちゃんの代わりに入れて欲しい・・って
言ってます・・
重すぎます・・笑

[544] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[545]

annさん、おはようございます~

franが言っていたのですが、成田空港でannさんと
ニアミスなんですよね~これってとってもすごい偶然ですね!

ご主人がスーツケースに入るのはちょっと難しいかも(笑)あ、でも
中国でしたっけ?スーツケースに入れる人がいたような気がします。
その人ならスーツケースに隠れてこっそりと入国、、、
、、、できないですよね(爆)

[546]

鍵marimariさん、おはようございます~

了解しました!いただいたメッセージは明日香さんに
お伝えしますね(^^)vありがとうございますm(__)m

[547]

早朝のご訪問ありがとうございます^^
今日ご出立という事でしたので、ちょっと驚きました~。
今頃は、成田に向われている最中でしょうか?
どうぞ素敵な旅を~~♪
そして、素敵な旅のお話を楽しみにしています~!
行ってらっしゃいませ~^^♪
・・・現地更新ありかもですか☆~

[548]

aquaさん、こんにちわ~

ご訪問ありがとうございます!
今、成田に着いてフライト待ちの状態です~
無線LANが使えるので、早速更新してみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/128-e1fff1ca

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)