三日目の朝が来ました

IMG_4902.jpg


IMG_4760_1.jpgIMG_4775_1.jpg

寝起きのぼ~っとした頭で朝ごはんを食べに行きます
シャンパンサービスは今日も健在

IMG_4905.jpgIMG_4909.jpg


IMG_4912.jpg

ばーんと白飛びさせた方が、朝の眩しさをうまく表現できますね^^

IMG_4915.jpg

白、橙、緑、赤、紫、、、色とりどりの食卓。

IMG_4916.jpgIMG_4924.jpg


IMG_4923.jpg


IMG_4928.jpg

朝ごはんが終わったら少し休憩してチェックアウトです。

が、二人ともシャンパンの飲みすぎでひっくり返ってしまいました(@Д@;

IMG_4769.jpg

目が覚めると12時半、、、え?ええ~~!チェックアウトの時間、とっくに過ぎてる!

、、、スタッフの方々にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

IMG_4931.jpg

二期倶楽部には、数十枚の写真では到底伝えきれない懐の深さがありました。

目に留まるものひとつひとつに、深いこだわりがあるんでしょうね。

その全てを汲み取れなかったのは誠に残念。もっと教養を身に付けて

またお邪魔しますね^^



Comment

[532]

3日目の朝・・・こんな素敵なところで過ごせたら、活力がいっぱい みなぎりますね。。。
美味しそうなお食事と静な素敵なたたずまい。。。うらやましいなぁ。。。

[534]

本当に素晴らしいところね・・
3日めという響きが最高!
こういうところはほんと3日目が絶対ほしい・・

[541]

明日香さん、こんばんわ~

明日香さんが今度日本に来られるときは・・・いかがですか~(笑)

あ、でも二期倶楽部でなくても、どこでも一緒にお供しますよ~(o^∇^o)ノ

[542]

annさん、こんばんわ~

そうですね、1泊だけだとあっという間にチェックアウトが来てしまうので、
ちょっともったいないですよね。

敷地がとっても広くて、全部回ろうとするとやっぱり2泊は必要だなぁと
思いました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/127-690c4b52

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (12)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)