入店してから最初の15分は、運良く空白の時間帯でした。

しめしめ、今のうちに写真を頂くぞよ。

3人で店内を歩き回って撮影大会です^^

IMG_4996.jpg


IMG_4992.jpgIMG_5008.jpg

あちこち写真を撮っているうちにティーセットが運ばれてきました。

annさんとfranはお姫様のお茶会、私は王様のおやつを選択しました。王様とお姫様になった気分です。

苦しゅうない苦しゅうない、朕に近こうよれ、、、なんてことは言えません

IMG_5036.jpg

こちらがお姫様のお茶会。華やかな宮廷生活を彷彿とします。

アントワネットが好んだレシピを

当時の資料に基づいて再現したものだそうです。

IMG_5034.jpgIMG_5035.jpg

↓こちらが王様のおやつ。

上から順番に黒い森のケーキ、焼き菓子、スコーン。

IMG_50382.jpgIMG_50292.jpg

王様とお姫様気分にたっぷり浸ったところで、そろそろ帰りますか(笑)

IMG_5047_20100418000600.jpg



Comment

[508]

本当にご一緒させていただいて・・感動!
この写真私の秘蔵アルバムにさせてください。
アップしようと思うとここで拝見してるほうが
良くて・・笑

だって写真が全然違います・・・

[510]

いえいえいえ、まだまだ修行中なんですよ~

写真系で有名なブロガーさん達って、みんなオリジナリティが
ありますよね~自分にはそれがないんですよ・・・どうやったら
自分らしさが出せるか、、、うーむ、、、難しいです~~

あ、すみません、話がそれてしまってm(__)m
写真はどうぞご自由にお使いくださいね!もう少しサイズが
大きいものをダウンロードできるようにしておきますね!
準備ができましたらご連絡しますね~

[511]

写真に自分らしさを出す・・・かぁ。。。なるほどなるほど!!

やっぱりどんな時も「個」というのはとても大切な要素なんですね。

人もそうですよね。個性があると魅力的に見える・・・正統派の美人より・・・ってところでしょうか???

[520]

そうですね~個性がある人って、印象に残ってなかなか忘れられないものですよね~

それって外見や容姿よりも重要なファクターになりそうですね。、、、と、没個性な私が言うのも

恥ずかしいのですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/121-75f23430

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)