franが寝ているすきに更新更新、、、しめしめ

こちらが客室です。ほのかに木の香りがします。

IMG_4519.jpg

パウダールームと浴室。

IMG_4534.jpgIMG_4527.jpg

寝室です。シーツは真っ白でした。

こんなに白くて大丈夫なのかな?いろいろと。

IMG_4535.jpg

余計なお世話ですね^^;

IMG_4536.jpgIMG_4537.jpg

外に出て写真を撮りました。

ライトアップされた色とりどりの夜景。

IMG_4564.jpg

石造りの路地は異国の薫りがします。

IMG_4901.jpg


IMG_4567.jpgIMG_4568.jpg

fran発見!そこから何か見えるの~?

近寄ってみると、、、

IMG_4550.jpg

おお、これはすごい!

IMG_4552.jpg

こちらがラ・ブリーズ。本館のレストランです。

お腹も空いてきたのでそろそろ食事にします。

IMG_4896.jpg

次はラ・ブリーズの様子をご紹介しますね。


Comment

[499]

わ~~~~本当に真っ白な布団で素敵~~~~~♪緊張しますね、寝るだけで(笑)。。。

それにしても静かですっきりとしたたたずまいって感じで ゆっくり出来そうなところですね~~~~。いいないいな~~~。

また眠りに日本に行きたいです>どこか素敵な処に泊りに。。。

[500]

そうですね~白いパジャマに白い布団だったので、なんだかかえって
緊張しましたよ~ いつもの黄ばんだ布団のほうが安心して寝られたかも(爆)
明日香さんが日本に凱旋されるときは、みんなでどこか面白いところに行きたい
ですね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/119-d3d5e4a7

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


