この週末は、栃木の那須にある二期倶楽部に行きました。

金曜日の夕方に東京駅で待ち合わせて出発です。

IMG_4424.jpg


IMG_4425.jpg


IMG_4428.jpg

うたた寝しているうちにあっという間に那須塩原に着きました。

ここからタクシーに乗ること30分。

IMG_4438.jpg

二期倶楽部に到着。

本館の前を通ってレセプションに向かいます。

池の奥に見える6室は1986年の創業当時からあるそうですよ。

IMG_4554.jpg

奥の方に見える建物がレセプションです。

IMG_4553.jpg

ゲートをくぐって、、、

IMG_4898.jpg

こちらでチェックインの手続きをします。

IMG_4825.jpg

お部屋は本館の16号室、真正面に見える建物です。

IMG_4563.jpg

周りに目を向けると、木々が華やかにライトアップされていました。

IMG_4861.jpg



Comment

[494]

うわ~~~また夜がいいですね!
素敵素敵・・・思い入れがわかります・・
こちらいろいろとグラビアで紹介されましたよね?見たことがある!
お料理も楽しみです
新幹線の二階はほんと景色がいいですね~~
一階は最悪ですが・・・爆

[495]

最近 FranさんとTUTOさんの投稿が 競争みたいで楽しいです(笑)。。。
おふたりともお忙しいのに いつも楽しいブログ更新してくださって本当~~~~にありがとうございます!!!!

感謝感謝!!!!!!!

[497]

annさん、こんばんわ~

たしかに夜のライトアップがとっても素敵でした~
写真の方は設定がちょっとオーバー、、、かも知れませんが(笑)
でも心に感じた風景はまさに写真の通りでしたよ~

料理の方は本店に先を越されてしまいました(・・;)ううう

新幹線は自由席でガラガラだったので、思わず2階のほうに
駆け上がってしまいました。眺めがとってもよかったですよ(^^)v

[498]

明日香さん、こんばんわ~

franに先を越されまいとして頑張っているのですが、早い早い、いつも
こちらは後手に回ってしまいますm(__)m

明日香さんもお忙しいのに2つのブログを同時に更新されていて、
いつもびっくりしています。本当に時間の使い方がお上手なんですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/118-183459d2

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


