今の部署に異動になって一年が経ちました。今日がこの部署で仕事をする最後の日です。

残務を片付けると、いつの間にか夜が明けていました。

IMG_4296_20100405232425.jpg

朝日が眩しい。

タクシーに乗って千鳥ヶ淵に向かいました。

IMG_4287.jpgIMG_4310.jpg

満開のソメイヨシノ。

IMG_4317.jpg

桜のアーチをくぐるとこの一年の疲れも癒されます。

多忙な年でしたが充実していました。

IMG_4329_2.jpg

次の一年に向かってまた新しい挑戦が始まります。

IMG_4310_20100406003703.jpgIMG_4300_20100406003646.jpg


スポンサーサイト

Comment

[478]

<ゴールドマン○ックスもびっくりの高額な報酬> そうですか・・・良かった 給料は良かったんですね!(爆) だってTUTOさん本当に本当に大変そうでしたもの!高額じゃなかったら怒ります!他人の私が怒っちゃう!

やっぱり どんな仕事でも お金を頂くっていうのは大変なことですよね。そんなにウホウホ儲かるような仕事なんてありゃしません。それなりに沢山の悩み、山あり、谷ありです。。。

私は最近、自分で仕事を始めて 色々なことが分かりました。。。一生懸命仕事して、色々なことが勉強出来ているから それだけでもありがたいです。

TUTOさん本当にお疲れ様!!もうこれで毎日家に帰れる日々なのかな???万歳万歳!!

[479]

うるうる、ありがとうございます、、、枯れていた涙が戻ってきましたv-409 早っ(笑)

たしかに、お金を頂くって大変なことなんですね、、、本当に山あり谷ありでした。

残務が全部片付いたら赤坂を引き払って立川に戻ろうと思います

明日香さんも超多忙で心身共に安らぐ間もないですよね~でも体調は
崩さないように、お身体にはご自愛くださいね~月末のこともありますしね!(笑)

[480]

ほんとうにそうですね・・・月末がありますしね・・・あれ 今週末も確か何かありましたよね?? 私も今週末も実はあるんです・・・(笑)。。。

健康第一です!!(今 やっと一段落・・・夜の9時にして お茶いれて ゆっくり飲んでます(爆))

[481]

お疲れさまです!
とても心に響くメッセージが美しい
千鳥が淵の桜と共に届きました。

千鳥が淵・・居ながらにして拝見できて感謝!
今日は私も近隣の川の淵の桜を撮りにいって
来ました。

[483]

tutoさん、こんばんは~
千鳥が淵の桜、見事ですねぇ~~~拍手拍手☆~~

こんなに素晴らしい桜☆お写真を撮るのがお上手だから
なおさら綺麗なんでしょうね☆
自分のド素人な撮影を反省しながら、拝見^^;

桜って ほんと素晴らしいですよね!
ずっと年中楽しめないから はかなく、愛おしい❤
またこの時期が毎年 待ち遠しいです♪

tutoさん、お仕事お疲れ様でした。
また次のお仕事では 睡眠時間が取れそうですから
franさんも安心ですね☆
お体 一番ですから ほんとよかったです。

深夜の貴重なお時間に 覗いてくださり有難うございます。

お仕事より家庭をとる!って素敵~~
franさん、お幸せですねぇ❤^。^❤

[484] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[485]

tutoさん、こんにちは!
あのハードなお仕事からやっと解放されたのですね!
そうですよね…体がもちませんよ~!
で早速今週はどこかにお出かけみたいでいいなぁ!
ゆっくり楽しんできてくださいね~(*⌒▽⌒*)b

[486]

明日香さん、こんばんわ~
今週末は栃木の那須のほうに行ってきましたよ(o^∇^o)ノ
明日香さんはNYですよね~これぞというアンティークには出会えましたか??

それにしても明日香さんのブログを拝見すると、なんだかNYとは違う風景が・・・(・ω・ノ)ノ!
思わず目をおおってしまいましたよ(笑)

[487]

annさん、こんばんわ~

annさんのコメントを見たfranがツボにはまっていましたよ(o^∇^o)ノ
座布団1枚!との事です(笑)

annさんのブログを拝見しましたら、千鳥が淵にも負けないくらいびっしりと
桜が咲いていましたね。ご近所にこんなに見事な桜があるなんてうらやましい
です~

[488]

marimariさん、こんばんわ~

いえいえ、私なんかまだまだ序の口ですよ~お弁当箱のような巨大なカメラに
望遠鏡のような長い長~いレンズを付けた人がいっぱいいました(笑)
あ、こんなところに生息していたんだ、と納得しました(;^_^A

marimariさんのおっしゃる通り、あっという間に散っていってしまう姿が、美しさを
いっそう際立たせているんでしょうね~毎年毎年この時期が待ち遠しいですね。

お心遣いいただきありがとうございます(涙)プチ単身赴任からもようやく開放されそう
です。仕事はキツイし体調は崩すしで、もう散々ですm(__)m

男の人って相方さんのサポートなしではなんにもできないんですよね~(汗)
というわけで感謝の気持ちを忘れずに、何事も家庭優先でありたいですよね!

[489]

nanakoさん、こんばんわ~

労いのお言葉ありがとうございますm(__)m明日くらいには残務も全部
片付きそうです。これでようやく赤坂からも脱出できそうです(笑)

この週末は栃木の那須に行ってきましたよ(o^∇^o)ノfranが早速記事にしているので、
お時間のあるときにぜひご覧になってくださいね!

[490]

鍵annさん、こんばんわ~

了解です!詳しい時間や場所はfranとも
相談してまたご連絡差し上げますね(o^∇^o)ノ
もし妙案がございましたらぜひ教えてくださいね!
楽しみにしています(o^∇^o)ノ

[491]

はい!鍵アンです・・笑
新宿高島屋フォションもいいですよ・・銀座も知りたいです・・
franちゃん・・座布団って・・どこどこ?
つぼあった???

[492]

annさん、こんばんわ~

いいですね~でしたら両方行きましょうか(笑)

え~と、千鳥が淵と川の淵が韻を踏んでいるので
つぼにはまってしまったみたいです~さすが、annさんも
言葉選びがお上手ですね~

[493]

そうか・・それは確かに意識したんですが・・
本人としてはもうちょっとひねりたかった・・・笑
こちらも如何でしょうか?

http://www.imada-minako.co.jp/salon/menu_02.html

[496]

いえいえこれ以上ひねったらfranがつぼから抜け出せなく
なってしまいます(笑)

今田美奈子さんのお店をfranにも見せたらぜひ行きたいって言っていました~
もう決まりですね(^^)v



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/117-6c7b8ed8

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)