「まねきねこ」にはラデュレの記事が見当たりません。

franが書き忘れたのかな?しめしめこれは先を越すチャンスだ!

という訳で今日はラデュレのご紹介です。

IMG_1806.jpg

優美で繊細ななロココ調のインテリアです。

フランスの王宮に通された気分です。行ったことないけど(;^_^A

IMG_1812.jpg

franはオリジナルのフレーバーティーを、tutoはマリーアントワネットをいただきました。

マリーアントワネットはオレンジの香りがしたようなしなかったような・・・

とにかくいろんな香りがブレンドされていて、一言では形容できないんです

IMG_1809.jpgIMG_1813.jpg

紅茶って、こんなに複雑で奥深い香りが出せるものなんですね~

いつも牛乳たっぷりのミルクティーばかり飲んでいるtutoはカルチャーショックをうけました。


話はそれますが、銀座に行くといつも面白いものを発見します(o^∇^o)ノ

今回見つけたのはベントレーコンチネンタルのオープンカーです。

それだけで十分面白いのですが、、、

IMG_1781.jpg

およ、、、良く見ると運転席に鎮座しているのはサンタのぬいぐるみ?

IMG_1784.jpg

狐につままれたような気のするtutoでした。



Comment

[472]

またまた知らない世界を教えていただきました~~
奥深い紅茶 ちょうど日曜日は新宿高島屋の
フォションでお紅茶を・・サバランが美味しかったです・・
マリーアントワネット・・今度もしいけたら飲んでみたいです!

[477]

フォションは行ったことがないんですが、、、いい響きですね(o^∇^o)ノ
きっとそれはそれは美味しい紅茶を堪能できるんですよね~ぜひ行って
みたいです!
今度ご一緒するときは、紅茶巡りはいかがでしょうか?腹持ちは良くなさそう
ですが(笑)

[482]

是非紅茶めぐりを
ケーキセットは腹持ちいいですよ~~
フォーションはご夫妻にぴったり~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/115-3dfc6cc7

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


