World Of Wondersで注文していたアンティークが届きました

ありがとうございました(o^∇^o)ノ

IMG_3963_3.jpg

精緻な装飾が施されています。

アンティークとは思えないくらい光り輝いているのは、明日香さんの目利き&不断の修復の賜物かと。

IMG_3961_3.jpgIMG_3946.jpg

ず~っと昔に作られて、どんな道を辿ってここまで来たんでしょうね~~

IMG_3959.jpg

おまけのエッグシェルブレーカーとのど飴をいただきました(o^∇^o)ノ
エッグシェルブレーカーはミッキーマウスの耳にそっくり。
耳をつねると、輪の内側からギザギザの刃がぬ~っと出てきます。

IMG_3965.jpg

クッキーは濃厚でとってもコクがありました(⌒-⌒)
歯ブラシは豪快な磨き心地で、一度使ったらやめられないですね~

IMG_3941_20100321003454.jpg

どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

[456]

TUTOさん、Franさん、お買い上げありがとうございました!!
京都でお世話になった出して頂いたタクシー代やら、ガイド料を考えたら あんなオマケでは全然足りませんね!!ごめんなさい!!そして本当に京都ではお世話になりました。Franさんのリクエストでエッグスタンド探し、楽しくやらせて頂きました!ありがとうございました!

[457]

明日香さん、こんにちわ~

いえいえ、オマケがもはやオマケでなくなっているような。。。すごくたくさん送っていただいて
ありがとうございました!いただいた商品は後ほど本店でも紹介させていただきますね~

エッグスタンドを見て京都のことを思い出してしまいました(o^∇^o)ノなつかしいですね~

[460]

tutoさん、こんばんは~
ほんとアンティークとは思えないくらい光り輝いていますね☆
どれも 素晴らしいですね!
明日香さんの お人柄がいいものを引き付けているのかなって思ったり^^
いいものが 呼んでるのかも❤

tutoさんとfranさんがお使いになることで
また よりいっそう輝くのでしょうね!
お使いになっている 様子がまたブログで拝見できるんでしょうねぇ~
楽しみすぎるぅ~~^^

明日香さんから届く箱からも温かいお心遣いがあり
私は いつも大感動しています☆

[461]

marimariさん、こんな遅い時間にコメント
ありがとうございますm(__)mご多忙な休日を過ごされたみたいですね~

marimariさんもWorld Of Wondersで購入されているんですか。
明日香さんが取り扱っているアンティークは、誰かに使われていたなんて
信じられないくらいピッカピカですね~e-69e-69
まさに彼女の人柄がいいものを呼び寄せるんでしょうね~(o^∇^o)ノ

これからお菓子写真でビシバシ登場してもらう予定ですよ(⌒-⌒)

[462]

tutoさん、こんにちは!
エッグスタンド素敵ですね~!
おまけのエッグシェルブレーカー
ほんとミッキーの顔みたい…
実は私エッグシェルブレーカーって
いう物があるの始めて知りました~笑
これで卵がカットできるのですか?
面白そう~♪

[463]

素敵!私もホームページを拝見しました!
なんて素晴らしい品々・・
tutoさん franさんのお宅でまた
また居心地よく滞在するのですね・・
ミッキーのエッグシェルブレーカーは
可愛い形なのに・・ちょっと怖い品で
使ってみたくなりますね・・

[465]

nanakoさん、こんにちわ~

卵を割る道具はいろいろとあるみたいですね~
鉄の玉を上から落として割るタイプとか、上の写真みたいに
ギザギザの刃を使って割るタイプとか。。。
遊び心が満載で、見ているだけでも楽しいアイテムです~(o^∇^o)ノ

[466]

annさん、こんにちわ~

生たまごに使うと、殻の先端だけをキレイに取ることが
できるので、中身をスプーンですくって食べることが
できるんです。

むふふ、なかなか優雅ですね~

> 可愛い形なのに・・ちょっと怖い品で

その感覚、なんとな~くわかります~ヨーロッパ中世に出てくる
鉄のナントカですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/112-b7570f1d

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)