うかい竹亭で食事をした後、minkwinさん宅におじゃましました。

ドアを開けるとそこは200匹以上のワンニャンが暮らす楽園でしたw(゚o゚)w

ディズニーの101匹わんちゃんが霞んで見えます(笑)

minkwinさんは医師でいらっしゃるのですが、ペットショップも経営されています。

でもどっちが本業なんですか。。。?気になる~

さてさて、それでは撮影の時間です

(↓)7ニャンのちびネコ軍団です。ほおっておくとすぐにクッションから脱走してしまいます。

IMG_4119.jpg

上から撮ると、もう何が何やら(笑)
こらこら、脱走しちゃだめだよ~

IMG_4115.jpgIMG_4111.jpg

少し年長さんになったちびネコを発見!
シッポがぴょこんと立っていてお尻が丸見えです(⌒-⌒)

IMG_4096_20100320223243.jpg

走って暴れて元気いっぱい。

IMG_4099.jpgIMG_4100.jpg

必殺、ネコパンチ!
あ、外した!

IMG_4171.jpgIMG_4175.jpg

こちらが親ニャンのささちゃん。ささちゃんはノルウェージャンです。
ノルウェージャンとメインクーンって、とっても良く似ていますね。
「顔がかゆいのよ~、お肌が敏感なのかしらん」

IMG_4124.jpgIMG_4125.jpg

トンキニーズ vs ノルウェージャンの壮絶なバトル!
地の利を生かしたトンキニーズがやや有利か!

IMG_4123.jpgIMG_4122.jpg

こちらはちびダックス&チワワ軍団。

どう見ても密度高すぎ^^

IMG_4158.jpg

「気持ちよく寝てるのにどうして起こすんだよ~~」

はいはい、ちょっとだけ写真撮らせてね~

IMG_4151.jpgIMG_4154.jpg

2階には親ニャン達が暮らす部屋があります。
とっても立派な毛吹きですね

IMG_4179.jpgIMG_4183.jpg

壮絶なシュプレヒコール。

我々は外に出る権利があるニャ~~~!

IMG_4196.jpg

「なにをチョロチョロしてるんだワン。オトナはどっしりと構えるもんだワン。」

100キロ超のセントバーナード、セント嬢。

「口の中に手を入れても噛まないですよ」とご主人。

いや、、、遠慮しときます

IMG_4199.jpg

セント嬢はこの後すぐに、10匹の子供を生んだそうです。

いやはや、スケールが違いますね!


Comment

[458]

いニャ~~~~ン
もふもふがいっぱいe-266e-266e-266
franさんのところでも拝見しましたが、
この光景はやっぱり脱力ですねぇ(笑)
こんなにたくさんのもふもふに囲まれたら幸せすぎます♪♪
ささちゃん、美人さんですね^^
さくらにも兄弟が欲しいなぁ。。。。

[459]

もう身体中の力がへなへな~~と抜けていくような
至福のひとときでしたよ~(o^∇^o)ノ

大きなネコもいいけど、ちびネコ軍団の魅力もまた
たまりませんね(⌒-⌒)こんどくまくぅさんもご一緒に
いかがですか~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/111-89da18ff

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


