先週になりますが、ネコ友のminkwinさんと、minkwinさんのご主人をお招きして
ご結婚祝いを執り行いました。

お二人はついこの間結婚されたばかりのアツアツホヤホヤのご夫婦です。アチチチ
近づくと火傷してしまいそう~

IMG_4053.jpg

高尾の山懐にたたずむうかい竹亭にお邪魔しました。

待合処の照明はうっすらと控え目。

IMG_3981.jpgIMG_3984.jpg

IMG_3982.jpgIMG_3983.jpg

正面の門をくぐって、、、
博文という離れに通してもらいました。

IMG_4000.jpgIMG_4003.jpg

数寄屋造りのお部屋です。とぉっても広くて優に10人くらいは入れそうです。

IMG_4006.jpgIMG_4039.jpg

食事の後は敷地の中を散策しました。
情緒あふれる日本庭園です。

IMG_4069.jpg

珍しく左右対称の写真が撮れました。
franがど真ん中に。いつも美味しいところを持って行くね~

IMG_4063.jpgIMG_4056.jpg

こちら永平寺宿坊では、結婚式の披露宴が催されるそうです。

IMG_4061.jpg


IMG_4072.jpgIMG_4073.jpg


IMG_3986.jpgIMG_4049.jpg


IMG_4074.jpgIMG_4076.jpg

かがり火がともり始めました。そろそろ帰りますか。

次は夜のライトアップを撮りに来たいですね^^

IMG_4085.jpgIMG_4086.jpg


ちなみにご夫妻の車はレクサスGSです。

幸運にも立川~~高尾~~柏の100キロ余りを運転させてもらいました。
というか、みんなお酒飲んじゃうんですよ~~

IMG_3980.jpg

ちょっとノーズが重いけど、、、いい車ですねボソッ


とってもお似合いのご夫妻でした^^

末永くお幸せになさってくださいね~


Comment

[464]

うかい亭・・本当に素敵ですね
レグザスも・・・乗り心地好きです!
友人が乗ってます。
とても便利な車ですね
のれるかな~~?いつか・・
レンタカーしてみたいです!

[467]

レクサスの乗り心地って意外に固めなんですね~
シャキっとしていて、私も好みでしたよ(⌒-⌒)

レクサスのレンタカー、、、う~ん、いくらくらいするんだろう。。。(爆)
今度みんなで借りてみましょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/109-bb5adeb3

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (12)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)