伊豆の山中を北上していき、浄蓮の滝に到着しました。

駐車場から滝までは、険しい山道を進んでいかねばなりません。

ううう、日頃の運動不足がうらめしいm(__)m

IMG_3872_2.jpg

franはひょこひょこと降りていきます。

IMG_3874_2.jpg

(←)人がなんとかすれ違えるくらいの狭い道です。
(→)ふもとにはワサビを栽培しているお土産屋さんがあります。ここのワサビは辛いのかなぁ?

IMG_3878_2.jpgIMG_3879_2.jpg

滝の正面にたどり着きました。

前日の大雨のせいで水かさが増していました。

自分の声すら聞き取れないくらいの大爆音

IMG_3885_2.jpg


調子に乗って意気揚々と撮っていたら、、、
水しぶきのせいで真っ白になってしまいましたまずい~~避難、避難!

IMG_3886_2.jpgIMG_3887_2.jpg

ふ~~ワサビの辛さでも確かめて帰りますか。

IMG_3889_2.jpg




Comment

[451]

修善寺物語も思い出しますね~~
franちゃんの様子が垣間見られて
なんかとっても懐かしい・・って
思いました・・
いい写真をお二人で撮られてますね~
ほんと素晴らしい・・
見せてくださってほんと感謝!

[455]

修善寺物語っていう作品があるんですね。。。
本当にannさんは博識ですね(私が知らないだけ?(笑))

franは相変わらず元気ですよ~(o^∇^o)ノ
入間でラーメンをご一緒してから、もう1ヶ月以上に
なるんですね~、ほんとあっという間ですね

写真のほうはまだまだですv-356いろいろと試行錯誤を
繰り返してうろうろしていますが、温かい目で見守って
あげてくださいね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/107-96ec359d

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (10)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)