昨日は朝の6時まで残業でした。

このくらいの時間にタクシーに乗ると、運転手さんに労をねぎらってもらえます。



「こんな時間まで仕事しなきゃいけない世の中って、どうかしてますよね」

うんうん、そうですそうです

「この前はね、○○銀行の方なんですけどね、朝の3時に家まで迎えに行ったんですよ」

??

「朝の3時に起きて出勤してるんですよ」

。。。負けた。


私くらいでへこたれていてはいかんですね。



さて伊豆の続きを。

浜の湯さんを出た後、河津町に向かいました。

早咲き桜のひとつである河津桜を見に行くためです。

IMG_3839_20100313145554.jpg

1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜です。

河津川の土手に沿って、びっしりと花を咲かせた木々が連なります

IMG_3852_2.jpgIMG_0537_2_20100314014639.jpg

桜の奥に見える華やかな橋の欄干(らんかん)。

IMG_3869_2.jpg

風に舞う花吹雪、、、え、よく見ると舞ってない?

IMG_3859_3.jpg


Comment

[450]

tutoさん、こんにちは♪
なんて綺麗な河津桜なんでしょう☆
菜の花の黄色とのコラボがまた 素敵~~

綺麗なピンク色のトンネルを拝見していると
疲れも吹き飛ぶようです。

tutoさんのお仕事時間を考えると
お疲れを取るには
睡眠時間が必要かしらん?^^;
どうぞ くれぐれも
大切なお体を 壊されませんようになさってくださいませ。
↓滝のお写真も見事ですねっ
どちらも まさに癒しの景色~♪ 

[452]

あ、ちょっと髪切ってブーツと軽いコート姿のFranさん めっけ~~~!!!!

最近写真の中にFranさんを探すのがマイブームです(笑)。。。

[453]

marimariさん、こんにちわ~

けっこう寒くてぶるぶる震えている中で、こんな見事な開花に
出会うのはちょっと不思議な感じでした(;^_^A
それはそれは満開の立派な桜でしたよ~v-290

ただ写真を現像するときに、、、ちょっと色を乗せすぎたかな(笑)
でも第一印象はこんな感じだったから、いいですよね~

仕事の方はもうへろへろですが(笑)、あと10日で開放されるので、
もう少し頑張ろうと思います。いつもお気遣いいただいて
ありがとうございますm(__)m

[454]

明日香さん、こんにちわ~

15mmの超広角レンズで撮るので、いつも隅のほうに
franが写ってしまうんです(爆)
ウォーリーをさがせ!ならぬ、franをさがせ!ですね(^▽^;)

そうそう、商品が無事に届きました!写真に撮ったので
後ほどブログにアップしますね~ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/106-e581fdc1

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)