今回の旅は伊豆の険しい道を越えて行くので、

クーペタイプの車が脳裏をかすめたのですが・・・

運転で疲れていては本末転倒。普通のセダンを借りましたよ。



道中、大磯プリンスホテルにてチャペルを発見!

しめしめ、これは格好の被写体

IMG_3534.jpgIMG_3543.jpg

tuto:え~~うぉっほん、汝らは健やかなるときも病めるときも永遠の愛を誓いますか?
fran:人が来たらどうするの!?早く行くよ!

IMG_3544.jpg

小田原あたりからとんでもない渋滞に巻き込まれてしまいます。

IMG_3548.jpgIMG_3551.jpg

メーターは0キロと20キロの間をいったりきたり(><)
退屈なのでfranにも撮ってもらいました。

IMG_3553.jpgIMG_3552.jpg

3時までには行きたいんだけどなぁ


思いも空しく、浜の湯さんに着いたのは6時(ノд・。)

日もすっかり暮れてしまいました。

IMG_3680_2.jpg

エントランスには巨大なエビにまたがる少年が!

大漁を祈念しているんでしょうね。

IMG_3679.jpgIMG_3678.jpg

ちょうどひな祭りの時期だったので、盛大なひな飾りを

見ることができました(o^∇^o)ノ




Comment

[438] わああ~~

すごい三連続記事に何度もスクロール
湯あたりするほど温泉に入ってみたいな~~
こういう空間こそストレス解消の場ですね!
はあああ・・ってため息ですよ!
もう一度見て・・湯疲れしてみたい・・
写真すご~~い!

[440]

tutoさん、こんばんは~
御祝のコメントを頂戴し、心よりお礼申し上げます。

↑フフフ、笑 愛を誓える素敵な場所でしたのに
franさんは先を急がれたんですね~^^
まぁそんなこと言葉で交わさなくっても
お二人はラブラブですものね❤

車からの お写真が こちらまで乗車している気分になれて
とっても楽しかったです。
いつも 素敵なセンスですね☆

[441]

あ~なんだか二人のやり取りが眼に浮かぶ~~~~!!(笑)
Franさん「早く行くよ!」 で 思わず笑った(笑)。。。

4つも一気に更新してすごいです~~~~!!!!

[443]

tutoさん、こんにちは!
今回はお二人でドライブだったのですか?
小田原あたりから車が混むのはいつものことですよ~!

Franちゃんとこでも見てきたけどあのお料理を
二人で食べるのはすごいボリュームですね!

[446]

annさん、こんにちわ~

お風呂は10回くらい入ってヘロヘロになってしまいましたm(__)m
いつもせま~いマンションでシャワー生活なので、露天風呂にのびのびと
入るとストレス解消になりますね!(o^∇^o)ノ

明くる日会社に戻ってきたときの反動は、それはそれは大きかったです(笑)

[447]

marimariさん、こんにちわ~

いえいえ、ちゃんと言葉にしないと伝わらないかも知れませんよ~(⌒-⌒)

と言っても、恥ずかしくていざという時にさらっと出てこないんですけどね~v-402
あ、愛を、ち、誓いまひっv-356

[448]

明日香さん、こんにちわ~

どうやら式の直後だったみたいで、たまたま開いていたところに
忍びこんだんですv-319私もドキドキしていたけど、
franはもっとハラハラしていたみたいです(;^_^A

[449]

nanakoさん、こんにちわ~

小田原のインターのあたりがすごいことになって
ますね!franは免許を持ってないので、いつも最初から
最後まで私がアッシー君です(爆)franは助手席で
じたばたと暴れています(笑)

料理は量も質もすばらしかったです。nanakoさんも
機会があればぜひ一度行ってみてくださいね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://franandtuto.blog56.fc2.com/tb.php/102-f460426c

 | HOME | 

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (3)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)