<11月28日:記事スタート> → 

<12月 1日:記事を追記しました> → 


人事評価も無事に終わって、

我が社にもとうとう希望調査の季節がやってまいりました。

IMG_4640_20101127122254.jpg

やっぱり気になるのが留学。

希望調査票には「あなたは留学を希望しますか?」という質問が。

これに「はい」と答えるか「いいえ」と答えるかで、これからの人生が大きく変わってきます。



「はい」 → 留学する → 留学の後は、ご恩返しを兼ねた超激務!!

「いいえ」 → 留学しない → 少しの激務で許してくれそう。

IMG_5150.jpg

今後の人生を考えると、カッコイイという単純な理由では決められないです。

IMG_4596.jpg

そういえば、昨日管理職と話をしていたら、

「tuto君、インドはどう?インドは。指導教官としてちょっと行ってこない?」

IMG_5169.jpg

なるほど、、、成長著しいBRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)とは

今のうちに交流を深めておかないと。

でも指導教官ですか!?こっちが教えて欲しいくらいです。

IMG_5119.jpg

希望調査の締切は12月中。

という訳で選択肢はいくつかあるので、しっかり悩んで結論を出そうと思います。

IMG_4557_20101205193542.jpg

京都の紅葉とは無関係なことばかり書いてしまいました。仕事のグチにお付き合いいただいて

ありがとうございます(笑)

京都のことは続きの記事でちゃんと書きますね^^



「留学に行くと、ぼくたちとは会えなくなるにゃ。それでもいいのかにゃ?」

IMG_0402_20101127134942.jpg

それも悩み所なんだよね^^;



<12月 1日追記>


先週末に友人の結婚式があったので、紅葉の途中ですが紹介させていただきますね。




ここは都内の某ホテル。スーツやドレスを身にまとった人たちが颯爽と歩いています。

え~と、披露宴の会場はどこかな・・・

IMG_4763_1.jpg

IMG_4776_1.jpg

新郎は高校時代からの友人です。大学受験のときは互いに 足を引っ張りながら 切磋琢磨しながら

同じ大学を目指して頑張りました。



大学に入ってからは、専攻が違うこともあって会う機会は減ってしまいましたが、

今でも大切な友人です。

IMG_4778.jpg




あ、そんな物思いにふけっていてはだめですね^^

やんごとなき方々から祝辞をいただいた後は、盛大に乾杯です!

IMG_4768_2.jpg

ここで、marimariさんに作っていただいた秘密兵器の登場です!

じゃ~ん、結婚祝のトピアリー作品ですよ^^

代官山で見つけていただいたという素敵な器に、華やかな赤いバラとリボンが印象的です。

よ~く見るとつがいの鳥も見えますね^^

IMG_4740_1.jpg

なかなか新郎新婦に渡すチャンスがなかったのですが、

最後の見送りのときに二人をつかまえて、しっかりと渡すことができました。

IMG_4811_2.jpg

二人には目をくりくりとして喜んでもらえましたよ^^

marimariさん、お忙しいところ素晴らしいお祝い作品を作っていただき、

本当にありがとうございました!

marimariさんのブログはこちら → 

IMG_4847_2.jpg

ちょっと脱線してしまいましたが、結婚式はこれにておしまい。

次からは紅葉の記事に戻ります。

コメレスは明日書かせていただきますね。遅くなってしまってごめんなさいm(__)m



 | HOME |  »

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)