アレックス、バロン~~散歩に行くよ~~

「え、外に行くのかにゃ~、とっても不安にゃ~」

まあまあそう言わずにヾ(;´▽`A`` 外はとってもいいところだよ~

IMG_4630.jpg

カートを持ってきたよ~

「ここに入ればいいにゃ?」

そうそう、入るといいことがあるよ(^^)vむふふ~

IMG_4637.jpgIMG_4639.jpg

今日のクルマはずばり、タウンエースです!カートごと積めるので便利です!

IMG_7325.jpg

実用に徹した硬派なデザインがオトコ心をくすぐります(笑)

IMG_7323.jpgIMG_7318_1.jpg

ニャンズを乗せて、ガタンゴトンと小金井公園に向かいました。

お~い、ついたよ~、広くて見晴らしがいいよ~~

IMG_7348.jpg

「こ、ここはどこにゃ~~?ここで一体何をしようというにゃ~~?」

ニャンズはそれどころではありません(;^_^A

IMG_7346_1.jpgIMG_7335_1.jpg

この公園、2年くらい前にも一度来たことがあるんです。

↓こちらがそのときの写真

バロンが前、アレックスが後ろという構図は変わってないですね~

背筋がしゃんと伸びています。今の方が、、、ちょっと臆病になったかな??

IMG_DSCF1932_1.jpgDSCF1921_1.jpg

さてと、、、バロン~~、ちょっと歩いて散歩してみる??

IMG_7362.jpg

なぬ!?ほふく前進?

「そうにゃ、どこから敵が現れるかわからないにゃ」

葉っぱがくっつくから、あんまりお腹つけないでよ~

IMG_7363.jpg

「敵はいなかったにゃ。だから早く帰るにゃ

もういっぱいいっぱいです(;^_^A

IMG_7367.jpg

小金井公園を後にして、つかだ動物病院に向かいました。三種混合のワクチンを打ってもらわないとね~~

つかださんは去年の12月に大幅な改築を経て、とっても大きな病院になりました。

IMG_7368.jpg

パオ~ン、象が立っています(ノ゚ω゚)ノ*

IMG_7369.jpgIMG_7370.jpg

病院内はいつもワンニャンで満員状態です。

IMG_7376.jpg

「まだ家には帰れないかにゃ~~」

はいはい、もう少しだよ~

IMG_7379.jpg

プスっと刺してもらった直後のニャンズ。

よくがんばったね~~お家に帰ろうね~~

IMG_7389.jpgIMG_7390.jpg

ちなみに体重を測ってもらったら、アレックスは7.9キロ、バロンは13.2キロ(!)もありました。

つかだ病院始まって以来のデカ猫(デブ猫?)だそうです。

少しダイエットしないと、、、という訳で

早速ダイエット食をいただいて帰途につきました。

「はぁ~~もう疲れたにゃ。散歩も病院もコリゴリにゃ~~」

体重に反比例して、肝っ玉がどんどん小さくなっていくニャンズでありました(;´▽`A``

IMG_4642.jpg


IMG_4641.jpg




 | HOME |  »

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)