搭乗10分前です。

IMG_5148_20100506000649.jpg

搭乗口を通って飛行機に乗り込みます。

IMG_5153.jpg

無事に着席。

左には身長2mくらいの人が、右には体重100キロくらいの人が座っていました。

二人とも巨大な身体をネコのように丸くしていて、窮屈そうでした。

IMG_5157.jpg

夕食です。

IMG_5170.jpg


IMG_5176.jpg

きつねらーめん。きつねうどんの誤記?それともほんとにラーメン?

食べてみると、たしかに麺はラーメンで、スープはうどんでした。

IMG_5178.jpg

こちらが朝食。

IMG_5183.jpg

12時間かけてワシントン ダレス空港に到着しました。

IMG_5184.jpg

ターミナル間の移動にはモービルラウンジというバスを使います。

IMG_5188.jpg

まるでエレベーターのように、車内全体が上がったり下がったりするんですよ!

IMG_5191.jpg


IMG_5193.jpg

ゲートの外に出ると、明日香さんが迎えに来てくださいました。

IMG_5196.jpg


IMG_5200.jpg

これから明日香さんの車に乗せていただいて、ご自宅に向かいます。


 | HOME |  »

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (107)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (1)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)


