5月から書き始めたアメリカ旅行の記事も、今日で最終回となりました。

IMG_6741.jpg


AAAにパンクを直してもらってクルマは動くようになったのですが、

スペアタイヤで数百キロも走るのは危険です。

そこで明日香さんのお友達にヘルプをお願いすることになりました。

IMG_6777.jpg


明日香さんのお友達がクルマを貸してくださるとのことで、

急遽ご自宅に伺うことになりました。

IMG_6764_1.jpgIMG_4600_1.jpg

その方はプリンストンにお住まいです。

ナビの目的地をプリンストンにセットして、いざ出発!

IMG_6787_1.jpgIMG_6796_1.jpg


IMG_4599_1.jpg

無事クルマをお借りして帰途につくことになりました。

本当にありがとうございました!

IMG_4596_2.jpg

出発前に、ちょっとだけプリンストン大学に寄り道です。

このルネサンス期に作られたかのような肉体美あふれる石像は、

「プリンストン・バトル・モニュメント」と呼ばれています。

IMG_4604.jpg

アメリカ独立戦争を記念して作られたもので、

ワシントン大統領が軍隊を率いて、

勝利を導く様が描かれているそうです。詳しくはこちら→

IMG_6793.jpg

茂みの中にはリスがいました。

IMG_6790.jpg

プリンストン大学を後にして、明日香さん宅を目指します。

IMG_6816.jpg

無事、明日香邸に到着。

一夜明けて、明日香さんがワシントンダレス空港まで

送ってくださいました。

IMG_6847.jpg

空港に入ってチェックインを終えたところで、お別れしました。

IMG_6855.jpg


IMG_6859.jpg


IMG_6867_1.jpgIMG_6870_1.jpg

免税店でお土産を買っておかないと、、、

IMG_6873.jpg


IMG_6875.jpg

無事機内にたどり着きました。

IMG_6882.jpg

帰りのフライトは約14時間です。

IMG_6893.jpg

成田に到着。日本語が懐かしい~

IMG_6898.jpg


IMG_6909.jpg


これにてNYの記事は終わりです。

この旅で見たもの、感じたことは、私にとって大切な経験です。

この旅でお世話になった方々に感謝しつつ、

私のアメリカ旅行記を締めくくりたいと思います。



 | HOME |  »

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)