オルセー美術館には絵画だけでなく、豪華な工芸品も展示されていました。

この手の込んだ装飾はまさにアール・ヌーヴォーの最たるものですね。

IMG_4443-s.jpg

IMG_4446-s.jpg

IMG_4457-s.jpg

IMG_4321-s.jpg

IMG_4356-s.jpg

こちらはメインホールに展示されている彫像です。

IMG_4342-s.jpg

IMG_4468-s.jpg

IMG_4486-s.jpg

IMG_4555-s.jpg

飛行機の時間が近づいていたので、オルセー美術館を後にして、

急いでシャルル・ド・ゴール空港に向かいました。

IMG_4561-s.jpg

パリの旅行記はこれでおしまいです。

二泊三日の短い旅でしたが、のだめカンタービレの足跡を追ってバスに乗ったり、

美術館やレストランでパリならではの粋な文化に触れたりして、とても楽しい二泊三日でした。



さて、半年間のヨーロッパ滞在で撮り貯めた写真はまだまだ残っています。

来週はまた別の国をご紹介しますね。




 | HOME |  »

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (12)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)