今日は2回目の更新です。一日に2回の更新なんて初めてかも!?




この3連休はいかがお過ごしでしたか?

私たちは駅前のデパートに買い物に出かけたくらいで、

あとは家にこもってごろごろするばかり。

それでまず目を付けたのが我が家のニャンズ。今日はハロウィンを先取りして

魔法使い役になってもらいました^^




「ちょっと気が早くないかにゃ?」

今のうちから魔法の準備をしておくんだよ~

IMG_2493.jpg

↓ちょっと深くかぶると前が見えなくなってしまいます(笑)

「困ったにゃ。呪文が唱えられないにゃ。」

IMG_2492_1.jpg

↓バロンにもトライしてもらいました。

ちょっとびっくりした顔!(笑)

「何か頭の上に乗ってるにゃ!」

魔法使いの練習だよ~びっくりしなくていいよ~

IMG_2489.jpg

↓二人とも前が見えずにじたばたしているところをパチリ。

魔法使いへの道のりはまだまだ遠いようです^^;

IMG_2513.jpg



話は変わって・・・

先日のTEA MIEのレッスンで勉強したセパレートティーに

挑戦してみました! 

(TEA MIEのご案内はこちら → 

(TEA MIEを主宰するミンミン先生のブログはこちら → 

結果は大成功~!

左はレッスンで教えていただいた方法(紅茶が下。果汁が上。)

右はそれとは逆の方法(果汁が下。紅茶が上。)で作ってみました。

IMG_2560_2_20110924021841.jpg

絶対成功させるために

シロップを多めに入れたことは内緒です・・・(笑)

IMG_2579_2.jpg





またまた話は変わって・・・

↓こちらはトピアリー作家marimari先生からいただいたプリザーブドフラワー。

(marimari先生のブログはこちら → 

新しいお花を送ってくださり、

今日は完全な姿でお目見えです~

IMG_2628.jpg

marimari先生、ありがとうございました!



 | HOME |  »

プロフィール

tuto(つと)
Author:tuto(つと)
海外の写真を載せています。
本館はこちら→

使用機材
Canon EOS 5D Mark II
Nikon 14-24mm F2.8
Sigma 50mm F1.4




最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

風景 (84)
TEAMIE (21)
ニャンズ (38)
京都 (58)
食事 (73)
物撮り (16)
ドイツ (57)
アメリカ (22)
オーストリア (109)
スペイン (4)
スイス (6)
オランダ (9)
フランス (7)
香港 (1)
未分類 (10)

カテゴリ別記事一覧

記事一覧を表示する


リンク(50音順)